赤松!フィリップス! | 毎日君に鯉してる♪

毎日君に鯉してる♪

日々感動…日々感謝☆

虎は・・・また三浦にやられ・・・


大量得点の翌日のパターンそのままの試合。


安藤はマウンド降りてからもなんで下さんみたいに応援しないの?


エースじゃないの?


(今日は出かけてたので見てないけど、いつもそうじゃないですか?)



移動日なしのハマスタはキツかったのでしょう。


ということにしておきますあせ



カープは劇的なサヨナラ勝ち!!


 選手もファンもみんなで勝ち取った勝利!!ALL-IN



赤松赤松 が、あのイムからよく同点タイムリー打ちました!!



9回2アウト、2-3のフルカウント。


ファールフライを打ち上げて、万事休す!!ちーん


相川がキャッチして試合終了かと思ったら・・


       落とした!!えーっ汗



直後、執念のタイムリー内野安打出た~!!



       どうて~ん!!キター!



相川の落球・・・この前の新井を見ているようでしたガーン



その前、昨日上がってきた代打キダゴー喜田GO

のヒットも、同点打のお膳立てをしました。


そして最後は好調フィリップス


       サヨナラ打!!キター!



だって赤松には超はりきる理由があるもん!!


パパになりましたぁ!

http://www.aka-matsu.net/blog/


おめでとうございます~!花束赤ちゃん花束


こういうときは打つんです!!阪神の選手もそうですよね!!


これで阪神とまたまた0.5差です。


でも、ヤクルトがやっぱり気の毒です。


まあ今日はもともとカープが勝ってたので許してください。


        なんかすっかりカープブログですわ汗