負け越しです。 | 毎日君に鯉してる♪

毎日君に鯉してる♪

日々感動…日々感謝☆

阪神タイガース カープ広島東洋カープも。


なんでしょうねえ・・・阪神は最下位チームにまさかの連敗。


かろうじて今日は勝ちましたが。


内川、村田が帰ってきたし、これから本当にあなどれないですねえ。


去年も後半は横浜にやられた記憶がよみがえりましたあせ



カープはもう・・・初日の劇的サヨナラで燃え尽き症候群です。


ああいう試合の次の日、勝ったことあるかしら?汗



でも、今日の今井は良かった。 今日もですね!!


若い投手がふんばってるときは打って!!そして守って!!


自責点0だし、ここまでも毎回試合は作ってます。




今日はファームは甲子園、そして秀太の引退試合だったようです。


試合は負けたようですが、4打数2安打で有終の美を飾りました!!


本当にお疲れさまでした!!パチパチ




リンちゃんも今日は2安打だったようですね!!↑


最後は上げてくださいな~!!↑↑


上の代打陣、ヤバイでっせ~!!お願いします!!