3連勝ならず・・・ | 毎日君に鯉してる♪

毎日君に鯉してる♪

日々感動…日々感謝☆

今日はルイスだし、先制してるし、よゆ~でしょ!

と安心して仕事してました。


ふと途中経過見たら


5回 カープ 2-11 阪神


      あ?


何かの間違いでしょ~!!!ってラジオ聴いたら

やっぱりなスコアちーん


うっそ!!ルイス打たれたんか~!!!!ガクリ


結局14点も取ってるし。


3連勝と2勝1敗じゃえらい差なんですが・・・・


ルイスで落とすなんてありえんわがーん


でも、早々にマウンド降りたみたいだし、

中4日といわず、2日ぐらいで次はいけるかも電球


あ、でも球数は80球越えてるんですね。きびし~!!


阪神はネバネバ作戦大成功ですなぁ・・・。


    とはいえ


ジェンくん!!プロ入り初勝利おめでとう~花束


通訳さんもあちらの方なのかな?

リンちゃん鳴尾浜から駆け付ければ良かったのに・・・なんて汗


なんかヤクルトもまた負けてるし、このまま3位は決定ですかねえ。



リンちゃんは今日も鳴尾浜でがんばってたみたいですね!!


八木さん、どうかよろしくお願いいたします~akn