マエケン8勝目! | 毎日君に鯉してる♪

毎日君に鯉してる♪

日々感動…日々感謝☆

世間はシルバーウィークとやらですが、今日も関係なく仕事です。


午前中、ねむ~って思いながら仕事してたら・・・ぐっすり


「リンちゃんが鳴尾浜にいる」という手紙が・・・・ガーン


うわぁ・・・さっそく落とされたんですか!!!がーん


いっぺんに目がさめましたわ。


う~・・・・つらいですなく


マエケン×リンちゃんは実現ならず・・でした。


なんだかなぁ・・・怪我で落ちるのもイヤだけど、

不振で落ちるって、ある意味もっと切ないです。


不振の原因がイマイチわからないし、モヤモヤします。


でも、最短で戻ってきてくださいね!!


リンちゃんいないと、ぜ~んぜん応援に身が入らないです。



ま、今日もカープALL-INの応援ですけどね!! そらそうよ!


見られないからラジオ聴いてましたよ!!


マエケン×上園 って!!きゃー


私にとっては今年一番かも!ぐらいの対決ですわ。


上園くんが何で下にいるのかよくわからないんですよねえ。


だって一軍で去年もそろほど大崩れしたことないし、

悪くてもある程度は試合作れるし。


今年ずっとファーム暮らしってのは不思議でなりませんでした。


立ち上がり、いきなりノーアウト満塁にされたけど、

2点止まりだったし。


そういや、ランナー出してからが強いのが

上園の真骨頂だったなぁ・・・って記憶がよみがえりました。


過去にノーアウト満塁をしのいだこともありましたよねえ。


いま、録画見てますが、やっぱり表情が強気ですねえ。


マエケンもそうだけど、こういう投手ってほんと頼もしいですわ。


上園くんには悪いし、どっちも勝たせてあげたい思いありましたね。


けど、マエケン応援です!ごめんなさい


リン弾!リン弾!林威助!(阪神タイガース)
(サンスポ)


しかしまあ・・何ですかね?カープのこのスタメンは・・・。


昨日大活躍猛打賞の小窪を外し、嶋やらマクレーンやら入れてる。


案の定、栗原のあと、ノーアウト2、3塁で、この二人が凡退。


小窪とフィリップス入れてたら楽に勝てましたよ。


ブラウン、何を考えてるんだか。

調子のいい選手を使わず、調子の悪い選手を使う意図は?ポカン


これからの選手を使ってくださいよ~!もう。


それでもチャンスに強い天谷あまやん

今日も仕事してくれたから勝てましたアップ


マエケンは3ホーマー浴びたけど、幸い全部ソロ。


調子いいときも被打率がちょっと高いのが難ですが、


まだ若いのでそれも経験になりますね。


マエケンは自らも2安打で盛り上げましたわ~アップ


甲子園大好きっ子ですから、はりきってましたね!!


ブログ見たらまたホワ~ンって癒されましたキラハート


http://ameblo.jp/maeken-18/


甲子園は独特の雰囲気があって阪神の応援がすごいですが
僕は甲子園好きです。


勝手に俺への応援やと思って投げてます マエケン


そうだ!マエケン!!この前向きマエケンが大好きです!!


今日も素晴らしいフィールディングでゲッツーとったり、

若いのにほんと冷静きらきら


1点勝ち越して、7回6安打107球で交代。


シュルツは余裕で見られるけど、問題はやはり永川。


今日も怖くて心臓バクバクでしたわ。


いきなりせっきーに死球ってガーン


もう絶対無理!負ける!って思いました。


またマエケンの勝ちを消すのか!!って。


でも、コーダイがまさかのバント失敗。


その後は、昨日の二人がまたそろって三振。


あ~あ・・・代打陣、絶不調でどうしようもないですわ。


リンちゃんだったら永川撃てたぞ~~!!!


もしくは野原使ってたら・・・怖い怖い!!絶対永川打たれる!


奇跡の二日連続セーブ ええ!!


明日はルイス!!3連勝で一気に抜きますか!!akn