今井プロ入り初勝利!! | 毎日君に鯉してる♪

毎日君に鯉してる♪

日々感動…日々感謝☆

やっとやっとやっと~~~!!!!


ここまで打線の援護がなく、

好投しても毎回勝ちがつかなかった今井。


本当におめでとうございます花束



阪神は能見でまさか落とすとは・・・


ホームゲームのマウンドはなぜか苦手らしいです。


昔の阪神みたいに応援がプレッシャーとかじゃないでしょ?


でも、最後までひやひやでしたわ。


青木隼人に代えるな~~~~!!!


ブラウンあほ。


今井のやる気を折るな!!


しかもよりによって毎回人の勝ちをなくす青木隼人って。


案の定、せっきーにツーラン。


もう・・・負けくさい・・って思ったけど・・・


横山、シュルツががんばってくれました。


で、問題の永川。


1点差でこれほど怖い永川はないから。


  

  でも



なぜか3者連続三振って・・・ポカン


アップアップして、バッターボックス立ってるだけで

押し出しなったのに。


阪神の左の代打陣も相当重症なんですわ。


ともかく、今井にやっとこさ勝ちがついてほっとしました。



リンちゃんは・・・ついにスタメン外されました。


文句もなんも言えません。


代打で出場も、初球ボテボテの内野ゴロでしたう゛ーっ


つ、つらいです・・・なくなくなく


 リンちゃんはもっと悔しいねえ・・・  


    


       しか~し!!!!!



明日はマエケン!!!!マエケン


お願いだからマエケン×リンちゃんの対戦を


見せてください!!!


かなりな自己中観戦ですが、真弓監督お願いします!!!



阪神・秀太が現役引退「このへんが限界かな」(サンスポ)

http://www.sanspo.com/baseball/news/090918/bsb0909181655015-n1.htm


なんかいつまでもいそうな選手の一人でした。


秀太会もあるし、まだまだいろんな面で必要とされる人でしょうね。


新井から花束とアニキからの引退のプレゼント。リン弾!リン弾!林威助!(阪神タイガース)

中身はアルバイト情報誌でした!!
リン弾!リン弾!林威助!(阪神タイガース)

アニキ、さすがのセンス!!きらきら  ウケます!!きゃー


ファームで引退試合あるそうですね!!


秀太!!お疲れさまでした!!