明暗。 | 毎日君に鯉してる♪

毎日君に鯉してる♪

日々感動…日々感謝☆

今日も・・・二画面で!!


リン弾!リン弾!林威助!(阪神タイガース)


し烈な3位争い、どの球場も面白すぎて見るのが忙しい!


カープは3-0から見事チェンを攻略!!


天谷の同点スリーラン!!キラキラ矢印


あんたは偉い!! ほんとチャンスに強い男!!


こういう劇的な試合してるカープって!!


なんだかイケそうな気がするぅ~!!天津木村


CS進出!!あると思います!!あると思います



    ってウカレてたら・・・



       みんなで作ってきた試合を・・・



延長10回、永川がぶち壊し!!がーんムカムカ



しばらく放心状態になったわ冷


もう、知らん。これで劇場ったの何回目?8回目ぐらい?


3人で抑えないで1人か2人出すのは永川のご愛敬だけど、


ツーランはないな。 ナイナイナイナイナイナイ!!


しかし、中日め!!空気読めや~!!もうええじゃないか!!


ますます中日キライになった今日であります。


天谷もがっくりですな。


まあ投手陣は頑張ってるけど、打線の援護がないのがつらい。



阪神は、矢野様!!延長劇的ツーランおめでとうございます!!


こっちは劇的な勝利ですよ!



カープは劇的な同点の後、負けるんだからショックも倍です。


テンション上がらない自分、やっぱり気持はカープなんだなぁ。


だって、いつもと違うCSにしてほしいのだよ。


新球場元年だし、今年はやっぱりカープにCSいってほしい。


理想は阪神、カープ、ヤクルトのAクラスです!!



今日はリンちゃんスタメンだったけど、やっぱり左出てきたら

代えられるしなく


得意のストレートばかり打てなかったのが気になりましたが。


今日ダメでも、明日すぐスタメン外すとかしないでほしいのであります。


この時期なんで、個人のことよりチームの勝利ってのは

当たり前だし、わかってるんですけどね。


でも、やっぱり使ってほしいんですよ、頼みますわ。


今日は解説岡田はんでABCラジオ聞いてたんですが、


最後、球児を代えずそのまま打席立った時、



「右の肘当たったら、どうするんですかねえ・・」



って実況無視して何回も言ってました苦笑


その後も、今日の采配のここがおかしいだ、なんだと・・・



実況さん、しまいには逆に無視してましたがな汗



どん様のボヤキ、面白かったり、しつこかったり・・・^-^;



延長で新井の打席の時、ズムスタで配ってた

「やるなら今しかねぇ」ポスターを外野で掲げているファンがいた。


リン弾!リン弾!林威助!(阪神タイガース)


きっとカープ時代からの新井のファンなんだろうなぁ。


あんなFAでカープを去った新井だけど、

何があってもファンであり続けることは素晴らしいなって思うきらきら


古巣のファンの期待に応えてこそ、本当の恩返しになるんでしょうね。