ドームラン連発!! | 毎日君に鯉してる♪

毎日君に鯉してる♪

日々感動…日々感謝☆

ものすごいシーソーゲームでしたね。


いやぁ・・・ほんと最近の阪神の試合はドラマですわきらきら


お客さんは面白かったでしょうね!!キター!


え?あれが入るの?って当たりが普通に入っちゃうしえーっ


さすがの空調です・・・汗 


ピッチャーはたまりませんなぁ。


浅井を右投手でも1番に持ってきたのが当たりましたねえ。

最近冴えてますね!真弓監督!!電球


岩田は6点取られたけど、負け投手にならずに済んで良かったですね。


それ以上にチームの力が勝ってるってことですね!


カープ広島東洋カープにCS進出してほしいけど、だからって

あのチームが勝つのは、いつなんどきでもイヤなんです。


他力本願もありだけど、どんなときでもあのチームは負けてほしい。


阪神ファンだったらそうですよね!!


リンちゃんは3三振でしたが、見逃し三振がふたつ。


バット振らずに三振はらしくない。


変化球攻めにあった上で、ギリギリのコースにズバッとストレート。

手が出なかったのか、コース外れたと思ったのか。


でも、どっちの見逃しもボール臭かったから、審判が悪いことにしよう汗


それに左出ても代えられなかったし~パチパチ


明日もスタメンお願いしますよ!!



カープも勝った~~~~~~~~!!!!



大竹よくやった!!


完投完封あり?かと思ったけど108球で無理させませんでした。


8回、1イニングで林→大島→青木隼人と3人も使ったのには笑ったケラケラ


で、9回。小松が1点取られてしまって、ノーアウト1,2塁で・・・


出た~~~~!!! 永川!! ガーン


2アウト取ったんですが、たたじゃ終わらんのが永川。


案の定、四球で満塁にしたあげく、押し出し・・ちーん


次、よりによって森野ヒエ~あせ


ベンチの大竹もファンもヒヤヒヤ・・・ガーンう゛ーっ


球場全体が固まったけど、なんとか森野をゴロで打ち取りました。


やれやれ・・・アセアセ


永川、今日も試合を楽しくしてくれますわい!!^-^;

(勝ったから言えることですよ そらそうよ)



そして・・・


ヤクルト!!やっと勝った~!!キラキラ矢印


9連敗脱出!!


長かったねえ・・・なく 良かったねえ~キラハート



3位争いしてるチーム全部勝ちましたね!!


ほんと、ここにきて毎日好ゲームばかりで、

ますます目が離せません目