寒い試合 | 毎日君に鯉してる♪

毎日君に鯉してる♪

日々感動…日々感謝☆

雨で強行した場合はホームチームに分が悪いって言いますよね。


今日もその定説通りでした。


にしても・・・最下位に負けてる場合じゃないんですがあせ


やっぱり、内川がいるといないじゃぜ~んぜん違いますね。


阪神は矢野以外、野手総動員でしたが・・・


レッドは大丈夫でしょうか。雨だから無理せん方が良かったですね。


福原のときって怪我人続出中なんですが・・・ガーン


最後の外野の守備、ある意味ハラハラして面白かったです。


平野センター、葛城ファーストかと思ったら

葛城センター、桧山ライトって汗


ひ~やんのとこばっかり飛んでいくし(笑)


楽しませていただきました。


リンちゃんもエラーで出塁したけど、あれはヒットにして!!


打球鋭かったし!!ダッシュ もう・・・そのままリンちゃんライト入れてよ。


そして野原!!


プロ入り初ヒットおめでとうございます!!パチパチ


初球を振りぬいて打球も早かったですね!


思い切りよくて見ていて気持ちがいいです~!!


カープ広島東洋カープは・・・ズムスタ初の雨天中止!!


広島ドームって言われるぐらい、カープの試合はなかなか中止にならないのに。


今年は大雨洪水警報出ていても、試合開始ごろになるとピタッと止むという神がかり的な展開多かったんですが。


さすがに今日は朝からけっこう降ってて止みそうにありませんでした。


試合開始時間の14時すぎると、即中止になりました。


チケットはもちろん完売だったから、やりたかったでしょうねえ。


行ってた友人が「頭きたから、これからビックアーチ(サンフレッチェ)行く!」って苦笑


見事!柏木が2ゴール決めて、マリノスに勝ったようですキラキラ矢印


4連勝で勝ち点43!! 優勝も夢じゃないかも!!キャッ