おかえりん♪ | 毎日君に鯉してる♪

毎日君に鯉してる♪

日々感動…日々感謝☆

朝から新聞各紙に「昇格」って文字はあったものの

公示見るまでは不安でしたオロオロ


15:00 


出場選手登録 林威助


   キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ほっ!!キラハート


さあさあ!こっからが大事なんですよ!!


リンちゃん!!このチャンスはぜ~ったいにモノにしないと!


でも・・・中日はチェンなんで・・・ガーン


もちろんスタメンはなし・・・まあこれは仕方ないにしても・・・


虎打線が情けなないわ・・・。


いくらチェンとはいえ、この前カープ広島東洋カープは打ってましたよ!!


クリーンナップ、今年1本もヒット打ってないんでしょ?アホらしちーん


何回やられるん?学習してよ~!!


チェンも自信と余裕持って、かる~く投げてますがな!


なめられてる・・・ガーン それでもズバッといくんだからさすがチェン。


もう・・まったく右打者でもダメなんだから、リンちゃん出してくれ!


今年はチェンと対戦ないもん・・・台湾対決、見せてくださいよ~!!


もう・・・無理な負け試合なんだから、

ちょっとぐらいお客さん楽しませてくださいよ~!!


頼むでしかし。


去年はリンちゃんチェンからヒット打ってたし・・・


まあ今年のチェンは快挙すぎるけど、リンちゃんならやりますわ!


チェンはフォームが好きだし、かっこよかったですけどね!


中日嫌いだけど、リンちゃんの同郷のチェンはやはり応援したいです。

ヒーインの日本語も萌えだし・・・きゃー (あほか)


ええ、今そんなこと言ってる次期じゃないのでした・・・ガーン



明日は朝倉、明後日は吉見でしょうねえ。


どっちも右なんで、絶対スタメンですね!リンちゃん!!


ドキドキして心臓に悪いんですが、とにかく応援あるのみ!


早く帰ってテレビをガン見しま~す!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


カープ広島東洋カープは・・・マエケン!!マエケン


ああ・・・どっちも見なきゃ・・・忙しいったらアセアセ


マエケン悪くはなかったですよ・・・むしろ良かったのに・・・。


球はキレてるし、持ち前の制球の良さもあったし。


初回のヒロヤスの当たり、天谷と広瀬の交錯プレーが痛かった。


赤松だったら悠々と捕ってたのに。


頼むからセンターはいつでも赤松にしてください。


しかも、7回のマウンド上がって、「さあ投げるぞ!」

ってときに横山に代えるし・・・


なんつ~間の悪い投手交代・・・


前もあったけど、何でマウンド上がってから代えるんじゃ?

おいブラウン!!なんか神のお告げきたか?ポカン


マエケンの心が折れるようなことしないでください。


マエケン 「何とか粘って投げることできました。

序盤の3失点した中でホームランは防ぐことできたと思う。

不運なヒットもあったが粘りのピッチングができました。」

そうだ!マエケン!!自信持っていこう!!


森岡のホームランはファールかと思ったら入っちゃったって当たりだし。


中日解雇されて、トライアウトでヤクルトに入った森岡。

プロ入り2号、しかも猛打賞でがんばったけどね。

青木も猛打賞だったし!!やはり上がってきてますキラキラ矢印


ものすごく良いヒットはなかったし、マエケンは悪くない!

カープ打線がなかなか点取らんからよ。


でも、最後は石原が9回にスリーラン決めた~!!!


     遅いよ!!!!


だから倉じゃなく、勝負強い石原使え~~~!!


3-0 から 3-6!! 


マエケンに勝ちがつかなかったのは残念でしたが・・・


強いぞ!僕らのカープ!!ALL-IN


これで阪神とも1ゲーム差!!ますます面白い!!わーい