林威助!本格始動! | 毎日君に鯉してる♪

毎日君に鯉してる♪

日々感動…日々感謝☆

いつぶりか?ってぐらい久々のリンちゃんスタメン!!


もう・・・ドッキドキですわ・・・ドキドキ


第一打席。


スライダーと落ちるボールで追い込まれて・・・


うぎゃぁあああ・・いつものパターン?って思ってたんですが・・・


もう、念じましたよ!!打て~!!絶対打て~!!って


そしたら狙ってたストレートが!!


   キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


もちろん好球必打!大好物は見逃しません!!


見事に振りぬいた~~~!!


走者一掃のタイムリースリーベース!!キラキラ矢印


いやぁ・・・リンちゃんらしい矢のような打球でしたわ。


ホームランも好きだけど、これが見たかったんですわ。


それに 3塁までの激走!!逃げる 見ました~?


素晴らしい~!!!!!!パチパチ


星 出来る子、林威助!復活!!星


左ピッチャー出てきても代えられんかったぞ!

イクローは代えられたけど。


いよいよ、リンちゃん本格始動ですな!


臨機応変に、ファーストもまた練習した方がいいですねえ。


リンちゃんタイムリーの後は、打線沈黙でしたから

ほんとに貴重な3点打でしたよきらきら


岩田も1-0と4-0じゃ全然違いますからねえ。


最後、今日昇格の野原丼に守備固めされてたけど。

守備固めってより、経験なのかい?


お立ち台も岩田と二人で最高でした!!

                                   リン弾!リン弾!林威助!(阪神タイガース)

カメラサンスポ)

今日の試合、台湾からお母さんとお兄さんが来てたなんて・・・キラハート


なんて孝行息子なんでしょう・・・こういうときに打てるって、

やっぱりリンちゃんはスゴイや!!良かったねえ・・王冠


今日は家族水入らずで、素敵な夜を過ごしてくださいね!!11


そして、岩田!!お昼に第二子の長女さん誕生って!!ええ!!

なんか涙がぶわ~てきましたわ・・・なく 


二人ともなんと素晴らしい家族との絆・・・ドラマじゃ!!


感無量っす・・・キラハート



(余談)


試合の合間にNHKのニュース見てたら、アナウンサーが

はやしのタイムリーヒット」と言ってたガーン


  エ~!!!


まだそんなこというアナおるんじゃね、ビックリしたあせ

リンちゃん出始めの頃はよくありましたが・・・


絶対訂正あるわ・・・って思ったら


「先ほど阪神のタイムリーヒットを打ったのははやしとお伝えしましたが、正しくはリンの間違いでした。訂正してお詫びいたします」

だと~!!ひよざえもん がーん 目が泳いでましたよ・・・^-^;

フロア凍りついたでしょう・・・スタッフは誰しも知ってるだろうしサブッ


NHK・BS野球中継の実況は上手いし、好きなんですが・・・

女子アナとか、フ●テレビのアナじゃあるまいし。

しかも、趣味の中に「野球」ってあるんですが・・・う~んひよざえもん がーん 


気を取り直して、これからスポーツニュースハシゴしま~す!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


カープ広島東洋カープルイス~イスイ!!完封勝利!!ダッシュ

やっぱりキャッチャー石原じゃないとね!!桜


ルイス自ら先制2号ホームランアップ


天谷スリーラン! 小窪ツーラン!!


9-0!! カツオくん相手に よゆ~!!勝 



いや~ん!!付かず離れず・・たまらん面白さ!!ムハッ