ズムスタレポその3@試合編 | 毎日君に鯉してる♪

毎日君に鯉してる♪

日々感動…日々感謝☆

阪神に暗雲 ブラゼルが抹消(スポニチ)

http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20090907076.html


チームとしては大打撃です。


でも、上がってくるのは今リンちゃんしかいないでしょう。


右投手のときは、ライト・リンちゃん、ファースト・イクローで。


最後の大詰め、大トリを飾るのは林威助ですよ!!


リン弾!リン弾!林威助!(阪神タイガース)

明日の公示を待っています!!きゃー


中日戦、楽しみですなぁ・・・

なんだか落合監督はもう照準をCSに合わせたような戦い方ですが。


力を温存するのは勝手だから、こっちは星を落とさないようにしないと!



さてさて、ズムスタ@試合編。


小窪が何か表彰されてました。
リン弾!リン弾!林威助!(阪神タイガース)

なぜか大和と天谷が表彰。
リン弾!リン弾!林威助!(阪神タイガース)

リン弾!リン弾!林威助!(阪神タイガース)

UCCのコーヒー、この日は来場者にプレゼントでした。

コーヒー好きには嬉しい一品。


スライリーも一緒に気合いを入れます!!
リン弾!リン弾!林威助!(阪神タイガース)


この場所に、リンちゃんがいたのに・・(涙)

リン弾!リン弾!林威助!(阪神タイガース)


こんな風に8月にいた二人がいない・・・なく
リン弾!リン弾!林威助!(阪神タイガース)


スライリーと一緒に気になるキャラクターが・・・
リン弾!リン弾!林威助!(阪神タイガース)

何でしょ?これ・・・結局わからずじまい・・でもなんかかわいい。
リン弾!リン弾!林威助!(阪神タイガース)

カープ先発はルイス。

リン弾!リン弾!林威助!(阪神タイガース)


試合前のルイスのピッチング練習にタイミングを合わせるトリ。
リン弾!リン弾!林威助!(阪神タイガース)

能見は・・広島ではほんと負けないです。

リン弾!リン弾!林威助!(阪神タイガース)


球場で見てると何がいいのか、さっぱりわけわかりませんが、

皆、変化球にくるくる回りますくるくる


横から見てると落ちる具合だけはよくわかります。


不思議人間・能見・・・ひよざえもん がーん


バッターボックス越しに見えるカープベンチ。この光景好きです。

リン弾!リン弾!林威助!(阪神タイガース)

平野ん。
リン弾!リン弾!林威助!(阪神タイガース)

アニキ。
リン弾!リン弾!林威助!(阪神タイガース)

トリ・・・一本足がよ~上がってま~す上
リン弾!リン弾!林威助!(阪神タイガース)

絶好調!東出。

リン弾!リン弾!林威助!(阪神タイガース)

ブラゼル・・・この日唯一のタイムリー。元気だったのに・・・
リン弾!リン弾!林威助!(阪神タイガース)


トリの後ろ姿も好きなんですわ。
リン弾!リン弾!林威助!(阪神タイガース)

リン弾!リン弾!林威助!(阪神タイガース)


この日の初ヒットは平野ん。ブラちゃんのタイムリーで帰還。
リン弾!リン弾!林威助!(阪神タイガース)

みんなのポージングや表情がよく見える・・・やっぱこのベンチ好き。
リン弾!リン弾!林威助!(阪神タイガース)


能見ピ~ンチ!!8回一死、1,2塁。完封目前で降板。


いつものパターンの降板で阪神ファンは「だれ出す?」ってヒヤヒヤ。


この人が出てきて、球場がどよめき!そして歓喜!!


リン弾!リン弾!林威助!(阪神タイガース)

まあ・・・能見との球速の違いに見惚れました!さすが球児!!
リン弾!リン弾!林威助!(阪神タイガース)

キャッチャーミットに入る音がぜ~んぜん違う。バシって感じ!

この日は初球から150キロですもんだっしゅ はえ~~~~~!!!!


心配そうに見つめる能見。
リン弾!リン弾!林威助!(阪神タイガース)

この日は全く危なげなく、2イニングをピシっと!!!!
リン弾!リン弾!林威助!(阪神タイガース)

貴重!!球児の左バッターボックスも見させてもらいました!
リン弾!リン弾!林威助!(阪神タイガース)


満塁で栗原三振にはしびれた!!!

この日一番の見せ場を作ってくれた球児の演出だ~い!!

リン弾!リン弾!林威助!(阪神タイガース)


カープも再三のチャンスをモノにできない試合でした。つまらん。
リン弾!リン弾!林威助!(阪神タイガース)

勝ったで~!!
リン弾!リン弾!林威助!(阪神タイガース)

リン弾!リン弾!林威助!(阪神タイガース)

自分もベンチの一員のような近さです!
リン弾!リン弾!林威助!(阪神タイガース)
歓喜!!
リン弾!リン弾!林威助!(阪神タイガース)

「球児さ~ん!お願いしますよ!」 by広報さん。 逃げる球児ww
リン弾!リン弾!林威助!(阪神タイガース)

球児のヒーインは嬉しかった♪(内容聞こえないけどポカン
リン弾!リン弾!林威助!(阪神タイガース)

リン弾!リン弾!林威助!(阪神タイガース)

球児のインタビュー中、阪神ファンのうるさいこと!!


「おいこら!そこのデ●アナ!どけんかい!球児が見えん!」


と、かなりしつこ~く、延々と怒鳴ってる!それも何人も!


オマエらの声の方がうるさいんじゃ!!!ムカムカ


聞こえないながらも一生懸命聞こうとしたのに・・・

せっかくの球児のインタビューが台無しなく



ああ・・もう阪神ファンきらい!!