最後に号泣したのはいつだろう? | 名うてのサラリーマン ナベちゃんのよもやま話

名うてのサラリーマン ナベちゃんのよもやま話

某社野球部MAXの元キャプテン ナベちゃんが、野球部の情報を中心に(?)あれこれ書くブログでしたが某社退社につき野球部も自動的に退部致しました。今後は自称名うてのサラリーマンとして今まで通りよもやま話をゆるーーーく更新します。

最近、江國香織をちらほらと。

 

先日は「号泣する準備はできていた」を読みました。

短編集なのですが、文章が瑞々しくて美しい。楽しく読ませて頂きました。

てか、もっと前に読むべきでした。とても女心の勉強になります。

 

少し前に「神様のボート」(これは長編です)も読みましたが、素敵なお話しです。

 

外出もままならないこの年末年始、読書がやっぱりコスト抜群ですな。

 

それで僕が最後に号泣したのはいつだろう・・・

 

思い出しましたが、書かないことにします。これ読んでくれている方で数名同じ時間を共有しておりましたね。