我が家は大丈夫か?! | 名うてのサラリーマン ナベちゃんのよもやま話

名うてのサラリーマン ナベちゃんのよもやま話

某社野球部MAXの元キャプテン ナベちゃんが、野球部の情報を中心に(?)あれこれ書くブログでしたが某社退社につき野球部も自動的に退部致しました。今後は自称名うてのサラリーマンとして今まで通りよもやま話をゆるーーーく更新します。

皆さん、年越し準備MAX?!

 

んで、奥田英朗の「我が家の問題」読了。

面白かった。

程度の違いさえあれど、何の問題も無い家庭なんて一軒もないんでしょうね。切り口が様々でよかったです。6つの短編から出来ていますがどの話も前に進んでる感もGOO!

 

年末年始、いずれにせよステイホーム。TVもYouTubeも飽きたら結局読書に戻るってのはいかがでしょうか。??