松崎亜希子からのコメント | 期間限定・なば缶ブログ

期間限定・なば缶ブログ

公演情報など発表致します。

松崎亜希子です。


無事になば缶3本目を終えることが出来ました。
劇場に足を運んでくれたみなさま
応募してくださったみなさま
本当にありがとうございました。


私は初めてなば缶に出演させて頂いたのですが、なば缶はキャストスタッフみんなの団結が強く、演劇に対してとんでもなくピュアな団体でした。
なばさんの優しさやおおらかさを成分とし、生天目仁美を愛している人間が集まった団体、それがなば缶でした。


そんな、なば缶3本目「君が眉毛を剃った日」いかがだったでしょうか。
大学時代河童の研究を授業でしていた私としては
河童はいるんです!!
と言い続けた甲斐があったなあと思いながら出演させていただいておりました。


アクシデントも多々ありましたが(笑)愛すべきアホなメンバーと真剣にアホな事を言いながらお芝居できて、舞台に立てて嬉しかったです。
観劇下さったみなさまの日常に、少しでも笑いを添えることが出来たのなら、嬉しいです。


ありがとうございました。


松崎亜希子