高森奈津美からのコメント | 期間限定・なば缶ブログ

期間限定・なば缶ブログ

公演情報など発表致します。

あっという間に本番を終えて一週間以上が経ってしまいました。舞台で感じた光や音がまだ鮮明に思い出されて、本番に立ったのがつい昨日の事のように思えます。沢山思った事はありますが、なんだか今となっては何を書いたらいいのか分かりません。

沢山悩みました。舞台ってなんて辛いものなんだと思いました。実家に帰りたくもなりました。でも今思うことは、寂しいなあ、楽しかったなあという事ばかりです。

わたしは今回が人生で初めての舞台でしたが、初めての舞台をなば缶で踏む事が出来て本当に幸せ者です。
打ち上げで、あっこさんが「なば缶はなばさん大好き人間の劇団」とおっしゃっていましたが、本当にそこに尽きると思います。わたしも大好きです。

なばさん、なば缶の皆さん、スタッフの皆さん、応援して下さる皆さん、本当に本当にありがとうございました。沢山ご迷惑をお掛けしてしまって申し訳ありません。
大好きです。ありがとうございました。