クレイジーヒロシからのコメント | 期間限定・なば缶ブログ

期間限定・なば缶ブログ

公演情報など発表致します。

なば缶終わりました。
寂しさと共に一つの節目なのかな、と思う今日この頃。
なば缶3本に関わらせてもらえたことに心から感謝します。
出演者、スタッフ、お客様、全てに恵まれた座組だったと思います。

やはりこれは主宰の生天目さんの力なのかな。

3本目にいたっては事情も重なり出演が困難かと思っていたのですが、1シーン入れてくれた、てっかんマスターさんにも感謝です。
終わってみて、ちょっとでも出演できて良かったと思えたのはやはり素敵な環境だったから。

またいつか、皆々様に会える日を心待ちにしております。

本当にありがとうございました。