清水香里からのコメント | 期間限定・なば缶ブログ

期間限定・なば缶ブログ

公演情報など発表致します。

なば缶3本目『君が眉毛を剃った日』ご来場頂きました皆さま
ありがとうございました。

舞台が終わり、私的な事でバタバタとしていて
今頃になって、舞台が終わった事を実感してきてます。


今回演じた薫子は
今まで演じた役の中でも
本当に難しくて。。。

いっぱい悩んで苦しんで
稽古中も本当にしんどくて。

でも、苦しさ以上に得たものがいっぱいありました。

そして、色んな意味で、身体も張って頑張りました。


役への取り組みは苦しかったけど
稽古場はいつも明るくて
なば缶メンバーはみんな、個性が強く
男性陣も含め、かなり濃ゆいけど
その個性が、ぶつかり合う事なく
うまく1つの缶に詰め合わさって
とても心地の良い空間でした(*^_^*)

終わっちゃって寂しいなぁ。。。


また、もし4本目があるなら
また色んな個性が詰め合わさった缶詰を楽しみたいと思います♪
座長、いつでも待ってるよー!


今回もセット作り
大変満喫させて頂きました。

4本目に向けて、釘打つ練習しとこうかな( ̄ー ̄)♪


本当にありがとうございました!!


清水 香里