牧田裕次からのコメント | 期間限定・なば缶ブログ

期間限定・なば缶ブログ

公演情報など発表致します。

なば缶3本目ご来場の皆様ありがとうございました。
皆様のおかげで3本目が終わりました。
今回の舞台は自分なりに楽しめた舞台で、皆様も楽しんで頂けていたら幸いです。

稽古中もそんなに不穏な空気にもならず、女性陣の有り余るパワーに押されつつも若い男性陣が押し返すといった、活気ある稽古場でした。
反面、諸星や翁おっさんチームは毎日疲れが取れていない感じでした。
本番に入ってからは毎回ゲストと女性陣の写真を本番直前に撮らされ、元気いっぱいな女性陣にたじたじでした。
たじたじと言えば小清水亜美。
また舞台裏で大暴れ。
いや、表舞台でも暴れていましたね。
彼女がいると通常の1・5倍気を使うと戸辺くんが言っていましたが、さすがです。
私は3倍気を使ってしまいました。
油断すると衣装の裏なんかに変な貼り紙されたり、小道具に悪戯されたり・・・と思うと、気が気ではありませんでした。
いや、こんな事を書くはずじゃなかった。
皆様ありがとうという事と、ゲストが色んな人がいて楽しかったという事と、もしも4回目があったら皆様よろしくという事を書こうと思ってたんです。
それと最後に、〇〇〇さんは実は河童かも?という裏設定もあったりなんかしたりしてね。