音峯大樹からのコメント | 期間限定・なば缶ブログ

期間限定・なば缶ブログ

公演情報など発表致します。

カワコ村役場・地域振興課、森役の音峯大樹です。
この度はなば缶3本目「君が眉毛を剃った日」にご来場頂き誠にありがとうございました。

森の登場はほんの少しでしたが、稽古中、本番も含め本当に楽しかったです。
裏ではオープニングムービーの再生をやったり河童の手をやったりと本役以外でもこの作品に参加する事ができました。

稽古から楽日まで森を演じて、最後まで分からなかった事や反省点も多々ありますがこの作品に関わる事ができて良かったなと心から思います。

毎日が刺激的で面白おかしくて、たくさんの事を学ばせてもらいました。
未熟な自分をなば缶の皆さんは暖かく迎えてくれて、本当に素敵なカンパニーだと思います。
またいつかどこかで共演できたらと心底願っています。

本公演に関わった全ての皆様、そして観に来てくださった皆様への感謝の念に絶えません。
本当にありがとうございました!!
だば。