川崎勇人からのコメント | 期間限定・なば缶ブログ

期間限定・なば缶ブログ

公演情報など発表致します。

なば缶3本目君が眉毛を剃った日に御来場ありがとうございました。
今公演では自分とは違い彼女がいたりする役でしかもカッパになったり楽しませていただきました。
彼女役をやってくれたごまちゃんにも感謝感謝です。
慣れない役に個人的にはいろいろ、反省点もわかんないことがありますが
とても素敵な個性豊かな共演者や芝居を見てると何が正解なのかわかりません(笑)
芝居って難しくて
やっぱり面白いなと改めて思いました。
色々考えるいい舞台だと思いました。
お客さんがそんな人間達を見てちょっとでも楽しんでいただけてたら幸いだなと思います。
最後になば缶に参加させてくれた生天目さん戸辺さん
それに出演者スタッフの皆様今公演に関わってくれた皆様ありがとうございました。
楽しかったです。
また会えたらいいな
たける役
川崎勇人