西川貴裕からのコメント | 期間限定・なば缶ブログ

期間限定・なば缶ブログ

公演情報など発表致します。

河童研究の第一人者、柏崎敏彦役の西川貴裕です。


皆様この度はお忙しい中ご来場頂き、誠にありがとうございました。
何度も足を運んで頂いた方々もいらっしゃったり、終演後のお見送りではお声をかけて頂いたりと、なば缶のお客さんの優しさと暖かさを感じました。


今はまだ終わってしまったことを受け入れるのに精一杯です。


僕にとって10月から本格的に始まったなば缶3本目。その時間すべてが楽しくて、夢の中の出来事のようでした。なば缶以外の時間はツムツムしか覚えてません。


柏崎は、鬼亀虫を潰され、罵声を浴びせられたり、落とし穴に落ちたりと散々。
でも僕はそんな柏崎が大好きなんです。ひとつのことに必死になったり、頑張って空回りしちゃったり。自分にも似たようなところがあるので(笑)柏崎と向き合ってる時間が本当に楽しかったです。


今回色々ご迷惑をお掛けしました。でもそんな自分を笑って受け入れてくれた皆さんに救われました。感謝の言葉が絶えません。いつかこのご恩をお返しできるよう、これからも頑張って行きたいと思います。


ありがとうございました!