下屋則子からのメッセージ | 期間限定・なば缶ブログ

期間限定・なば缶ブログ

公演情報など発表致します。

なば缶3本目
『君が眉毛を剃った日』無事に終えることができました!
 
観に来てくださった皆様、ありがとうございました(*^_^*)
 
 
前回に引き続き参加させてもらい、舞台に立つのも今回で二回目となりました。
 
約一ヶ月間、稽古と本番含め、
本当に楽しい毎日でした。
一つの作品と役に、こんなに時間をかけてじっくりと向き合う事が出来るのは舞台の魅力の一つだと思います。
 
同じシーン、同じセリフを
毎回違った形で挑戦してみて、その度に違う事が起きて、また新たな発見が生まれる。
そういう事を繰り返しながらみんなで作り上げていった舞台。
 
役に向き合うからこそ、色々悩んだり苦しんだりもするけど、そういうのを含めて本当に楽しい事ばかりでした。
 
生天目仁美とゆかいな仲間達(笑)で挑んだ3本目。下らない話しを真面目にやっている私達を楽しんでもらえたらな。という思いがありました。私自身は本当に楽しかった!
茜が明るいキャラで、周りを引っ掻き回すようなトラブルメイカーだったのもありますが、皆と舞台上で演じている瞬間が本当に楽しかった!
 
観て下さった皆様にも楽しんでいただけてたら何より嬉しいです。
 
また4本目でお会いできるのを楽しみにしております…!
 
本当にありがとうございました!
 
                    茜役  下屋則子