牧田裕次からのコメント | 期間限定・なば缶ブログ

期間限定・なば缶ブログ

公演情報など発表致します。

牧野さすけという役をやっていた牧田です。
なば缶2本目にご来場ありがとうございました。


一本目と比べて稽古時間が少なく、
諸々なんとなく危うい感じで始まった今回の舞台ですが、
怪我も無くなんとか無事終える事ができました;

色々と思う事はありますが、長くなるので手短に。
「楽日になると暴走する小清水亜美を誰か止めてくれ!」
今回も皆様に見えているところだけでなく、
見えていない所でも暗躍しておりました・・・。


靴で頭叩かれたり、シマウマに舌を貼り付けられていたり、
テーブルの裏に謎のメモがあったりと大暴れでした。

まあそんな事はいいとして、
ゆかちゃんとのりちゃんは初舞台お疲れ様でした!

二人の息が合ってきた稽古後半は見ていて楽しかったです。


舞台に係わった皆さんお疲れ様でした!


最後に、こうやって公演出来るのはお客様のおかげです。
ありがとうございました