いのくちゆかからのコメント | 期間限定・なば缶ブログ

期間限定・なば缶ブログ

公演情報など発表致します。

十数年ぶりの舞台。
ウミを演じるにあたり、悩んで悩んで悩みまくりました。


でも本番はとーっても楽しかったです!!
全体的に流れが良い時も今ひとつな時も、様々ありましたが、
私は毎公演楽しくて楽しくて仕方ありませんでした!!!
舞台の魅力を全身で感じられ、幸せな時間でした。

そして改めて思ったのは、キャスト、スタッフ、お客様。
全員で舞台は成り立っているということ。
すべての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!!!
ほんとにほんとに、ありがとうございました!!!!

生天目仁美という、一人の人を軸に、
これだけ沢山の人が集まり、そして出会えたこと。
そのなかの一人であることを、とても嬉しく思います♪♪♪

また、一緒にお芝居できる日を楽しみにしています☆


ウミ役:いのくちゆか