広橋涼からのコメント | 期間限定・なば缶ブログ

期間限定・なば缶ブログ

公演情報など発表致します。

実はいつ始まって終わったのか、
いまだにぼんやりした気持ちでいます。


前回は日常が役に引っ張られ、不安定な日々をすごしました。
今回はヒグマ役ということで、心は真っ直ぐに安定していたのに、
やはり行動に引きずられる部分があったようです。
やっぱり私は不器用です。

でも、身を削るくらい頭を使って身体を使って
表現することに全てを傾けられる、
なんともワガママで贅沢な時間を過ごせて、
この上なく幸せなのです。


幸せな日々を送れたのは、
支えてくれる人たちのお陰です。
感謝してもしきれないくらい、沢山の方々に協力してもらいました。
ありがとうございます。


そして何より
観劇に足を運んでくださった皆さまがいるから
舞台が成立しました。
本当にありがとうございます。


様々な感想をいただけて、
その賛否両論が私の励みになります。


少しでも前へ進めるように、
なば缶のみんなとまた何かを作れるように、
感じたことをまるっと取り込んでいきたい。
まだまだ血にも骨にもなっていませんが、
ゆっくり吸収してまいります。



ヨーコ役 ひろはしりょう