寺本佳世からのコメント | 期間限定・なば缶ブログ

期間限定・なば缶ブログ

公演情報など発表致します。

今回アンサンブルで参加させて頂きました。
寺本佳世と申します。


今回なば缶にて小道具や背景の製作、
本番は冒頭の草とディスコシーンのダンスで
参加と裏方のお手伝いをさせて頂きました!


実は私が上京してきて初めて観た舞台が「なば缶」一本目でした。
地方では観ることができない声優さんの舞台だったので
今でも印象に残ってます。
まさかその二本目の舞台に参加させて頂くことになるなんて
夢にも思いませんでした!

出演者の皆様本当に優しくて、
なかなか気の回らない私でしたが
いつも優しく接して下さいました。


そんな皆様の舞台を一番近くで観てお手伝いすることが出来て
本当に幸せでした。


キャストさんもスタッフさんも本当にどうしてこんなにいい人ばかりなの!?
っという感じでした(つД`)ノ


本当にありがとうございました。


もちろん観に来て下さった方々も
本当に本当にありがとうございました。



寺本佳世