清水香里からのコメント | 期間限定・なば缶ブログ

期間限定・なば缶ブログ

公演情報など発表致します。

なば缶2本目
フェアリーテイルアレゴリーへご来場下さった皆様
どうもありがとうございました(^∇^)


ソラ役の清水香里です。



なば缶流、おとぎ話はお楽しみ頂けたでしょうか?



今回、私が演じた三女ソラは一言で表すなら
ツッコミ
でした。


なば缶の台本はいつも、小ネタが沢山盛り込まれてるので☆


こんなツッコミ満載の役は初めてなので、
試行錯誤しながらも、楽しませてもらいました。


姉妹、良いですね。


のりちゃん、ゆかちゃんが、日々双子に見えてくるのが楽しかったです(*´∇`*)




今回は、なば缶1本目の時に目覚めてしまった
舞台セットの組み立てとバラしに、がっつり参加♪


1本目の時にお誕生日プレゼントでもらった、
ガチ袋と呼ばれる道具セットをぶら下げ、
カナヅチ片手に、トンカンとセットを組み立てました(* ̄ー ̄)


あらたな趣味、発見です。



舞台は生もの。


今回はまさに、生を実感できる舞台でした。



舞台という場所を与えてくれた、なば。

そして、なば缶ファミリーのみんな。

劇場まで足を運んで頂いた皆様。



本当にありがとうございましたm(_ _)m