高橋亜里香からのコメント | 期間限定・なば缶ブログ

期間限定・なば缶ブログ

公演情報など発表致します。

アンサンブルのセンターで踊っていた方、
高橋亜里香です。


今回本当に良い経験をさせて頂きました。
約5年振りの舞台ですごく緊張していたのですが、
自由に、楽しく踊らせてもらいました!
扇子を落とすというハプニングも良い思い出です(笑)
内心焦りまくりでしたけど…!

初日の稽古の時から、出演者の皆さんが
温かく迎えてくれてすごく嬉しかったです。


素敵なキャストさん、スタッフさん。
そして観に来てくださった皆様。

本当に、本当にありがとうございました!


またお会い出来ることを願って。


高橋亜里香