外山達也からのコメント | 期間限定・なば缶ブログ

期間限定・なば缶ブログ

公演情報など発表致します。

アンサンブルとして参加させて頂きました、
外山達也です。

今回、木をやるにあたって地に足ついていない自分が、
大地にしっかりと根を張る木をどう演じるかを悩む日々でした。


嘘です。ごめんなさい。


本当は書きたい事がたくさんあるのですが、
何から書けばいいのかわかりません。
寧ろ書ききれないくらいです。
それくらい濃く、あっという間の一ヶ月でした。

そうそうたる面々に萎縮し緊張の日々でしたが、
気さくに優しく接してくださり、
いつも笑い声の絶えない稽古場がいつしか居心地良くなっていました。
素敵なキャスト、スタッフさん達、
そしてなにより観にきてくださった方々と素敵な時間を共有することができ、
様々なことを学ばせていただけて本当に幸せ者だなと。


大変お世話になりました。

感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。