小清水亜美からのコメント | 期間限定・なば缶ブログ

期間限定・なば缶ブログ

公演情報など発表致します。

なば缶二本目お疲れ様でした。

ユキ役の小清水亜美です。


お忙しい中観に来て下さった皆様に感謝です。
ありがとうございました。

少しでも楽しんで頂けていたならば幸いです。


フェアリーテイルアレゴリーでは出演者も増え、
より華やかな舞台でしたね。


ストーリーは色々な解釈が出来る終わりで、?と思われた方も多いのでは、と。


もしかすると最初からユキの、、、という可能性もありますが、
見てくださった皆様に想像して頂くところなのだと思います。




演者サイドも色々なことがありました。

笑顔のたえない稽古場でしたが、
それぞれたくさん悩みましたし、自信をなくした時もありました。



それと同時にみんなで作ることの幸せも再確認しました。


本番が始まってからは
皆様には見えないところなんですが、
みんなで開演10分くらい前からステージに上がり瞑想していたり(笑)


あと、2人きりのシーンがあったヨーコ役の涼さんとは、
本番始まってからもどんなやり取り、動きをしようかと話し合いながら
毎ステージ違ったチャレンジをしていました。


ユキ的には、姉達が大好きだけど、何でも話せて、自分をわかってくれる、
親友であり家族でありお母さんのようでもあるヨーコは特別で。
だからラストシーンでヨーコが出てきた時本当に嬉しかった。


個人的感情感想ですみません。



そんな6日間でしたが、実は一番私を泣かせたものがいます。



それは、花粉。



止まらないくしゃみ、荒れる肌、流れ出る鼻水。

そして私の鼻は限界をこえ新たなる世界へ。


新たなる世界へ達した鼻をもった私。



千秋楽。



祭り。



冷静な牧田さん。


いや、鼻関係無くなっちゃった(笑)



まぁ何って、千秋楽は特に笑顔が止まらない!


詳しくは言いませんが!


いつか仕返しをされるのではという恐怖に怯えながら、
またこのメンバーと舞台に立てたら嬉しいなと思っています(笑)


本当に皆様ありがとうございました。