大切な人がいるあなたへ。 | こはらみきオフィシャルブログ|お姫さま練習ノートと手帳で書くほど自分が大好きになる

こはらみきオフィシャルブログ|お姫さま練習ノートと手帳で書くほど自分が大好きになる

著書 お姫さま練習ノート/お姫さま手帳 ノートや手帳の中に絶対的味方の執事さんを雇う執事制度を考案。書くことで自分の感情を大切にし、認めてあげる、お姫さま設定で生きる女性を増やしている。セミナー総動員4,000名。オンラインサロン主宰。

 

 

こんにちは^^

 

お姫さま手帳/ お姫さま練習ノート著者

 

大人女子の学校 全国90期

ライフデザイン講座創設者

 

ノートセラピスト®︎

こはら みきです。

 

 

 

 

 
 
 
うちには、トイプードルの
teaちゃんがいます。
 
昨年の12月に
我が家に来てくれました。
 
 
image
 
那須と東京を行ったり来たりする生活を
はや7〜8年。
 
image
 
時に、関西の方に出張に行くこともあるし
海外もいく。
 
image
image
image
image
image

image
(シャンパンのがカッコ良いんだけど
機内ではいつもオレンジジュース。笑)
 
 
思いつきで
帝国ホテルに住んだ年もあった。笑
 
image
image
image
(帝国ホテルのこの写真のジムで
過ごす時間がお気に入りだったな。
これは、、瞑想してるところ。
あれ?運動していない。笑)
 
image
(オンラインサロンオフ会やよくホテルに来てもらい
ミーティングしてたのが懐かしい)
 
 
そんな旅するような自由さが
気に入っている私たち夫婦が
昨年、teaちゃんをお迎えする決断をしました。
 
image
 
家族の全協力を得られることや
別々に分かれて出張に行くなど
工夫できるということで
お迎えしました。
 
image
 
今年は少し慣れてきて
夫婦一緒に、出張に行くこともあり
でも、そうすると
離れ際が最初すごく辛かったんです。
(すぐ、シッターさんがくるのに。)
 
image
 
 
 
それで、逃げるようにして以前は
家を出ていたんですね。
 
 
でも、今は違くて・・!!
 
 
みき「teaちゃん、今から
みきちゃんとゆうたくんは、
お泊まり行くけど
このあと、ようこが来るから
大丈夫だからね。」
 
image
 
と、その時お願いする
シッターさんのお名前を伝えると・・
 
 
 
ちゃーーーーーんと
お部屋の定位置に
戻るんです・・・。
 
 



 
え・・
 
え・・
 
え・・
 
おりこうすぎる。涙
 
image
 
(これはこれで
感動して、泣いて家を出る。笑)
 
 
 
 
そして、思った。
 
 
 
 
大切な人からは
逃げちゃダメ。
ごまかしちゃダメだなぁ。
 

 

ちゃんと伝えたら

やっぱり分かり合えるんだなぁ💖✨

 

 

 

 

・・・みんなはどうですか?

 

 

『どうせ言ってもわからない』

『わかってもらえない』

 

 

と、最初から

伝えることを諦めていませんか?

 

image

 

何を隠そう、私がまずteaちゃんに

そうでした。

 

反省。

 

 

勝手に、自分のイメージで

相手は「こう」と決めつけちゃ

ダメですね。

 

 

『伝えることをサボらない✨』

 

 

 

 

自分へのリマインドもかねて

ブログにも記しておきます☺️💝

 

image

 

 

 

 

PS

 

 

 

teaちゃんはようこが大好き。

ようこもteaちゃんが大好き。

 

 

お留守番中も

別邸で遊んだり

楽しそうな様子💖✨

 

 

(これはホームパーティーの時の写真)

 

 

うん、みんな幸せ💖✨👏

 



 

 

 

 

『ん〜、みきさん、みきさん
伝えるのが大事
というのは分かってますが、
そうは言っても分かって
もらえないんですよお〜・・」
 
と思った方は
こちらをチェックしてね💖
 
 
 
 
 
 
伝える前の
「あなたの」
前提のマインドが
とっても大事です💞
 
image
 
「ただ、姫になるだけ」が
やっぱりキー🔑となる。
 
『ただ、姫になるだけ』で
パートナーシップも
あらゆる人間関係も全て良好✨✨
 
 
 
 
 
 
現在、期間限定で
先日の100名講演会の
動画販売中!!!!!✨
(間も無く締切)
 
image
 
 
 

ダイヤモンドお姫さまメソッドとは?

お姫さまになる全体像とルートを徹底解説!

鍵は、「心と行動」の全一致

過去からのギフト、未来への引き継ぎなど

image

 

ダイヤモンド3つのタイプ診断

27のチェックリストから今のあなたのタイプが丸わかり!

過去うまくいかなかった時の私は、〇〇と〇〇のミックス型だった!

私や生徒さんの事例をもとに解説

 

ダイヤモンド魔法を解く3ヶ条

この3つをマスターすれば

仕事もパートナーシップも全方位うまくいく♪

忘れないためにワークブックの書き込みとハンドモーション付

image

 

ダイヤモンド各タイプ別の特徴と姫の戻り方

4つの質問に答えていくプレミアムワーク

心が軽くなり本来のあなたに戻っていく

image

 

ダイヤモンド朝昼晩の21日間のプリンセスレッスン

学んで終わりではなくセミナー後も楽しく継続♪

毎日自分を大切にできる、自分に優しくなれる

ワークブック書き込み式の秘蔵レッスンを伝授!

 

こんな時も安心♡状況別の8つの言い換え術


 

ダイヤモンド本来の私に戻るから夢が叶う

グラデーションで姫に戻る


image
 

ダイヤモンドアフタートーク質問会

恋愛のお悩み相談

子育てのお悩み相談

起業のお悩み相談 

夢の叶え方についてなど

 

約2時間のセミナーでたっぷりの内容と

なっております。

(+質問会も30分以上収録)

 

image

 

 

 

 

リボンまずはこちらの記事をどうぞ
ダイヤモンド動画受講お申し込みはこちら

image


ご自宅でお好きなお飲み物と共に

ゆっくり自分と向き合うお時間を

お楽しみください🫖💖
 

 

 

 

「ただ、姫になるだけ💝」

動画でお会いしましょう✨

 
 
  

✏︎【メルマガ】毎日自分に惚れなおす方法♡
ワーク付きメルマガで、自分と楽しく向き合おう♪
講座の募集や新情報もいち早くお届け♡

image

✏︎姫LINE@

自信が持てる!自分を好きになれる!手書きメッセージ画像や

レッスン動画を不定期で配信♪

 
 
✏︎オンラインサロン
全国の仲間とオンラインでノートや手帳をマスター♡
不定期でオフ会も開催♪1番近い距離で会えるのはココ!
image
次回の募集は5月末。
 
 
✏︎みきの裏サロン みきtearoom
(久しぶりに5月末新メンバー募集)
image
image
 
 
✏︎大人女子の学校ライフデザイン講座
全国90期開講

自己理解→自己受容→自己実現!

正しいステップで4ヶ月で最強の私を創るスクール

image
image

 


✏︎可愛いお姫さま養成講座
お姫さま練習ノートを完全マスター!
対面付き1〜3期🈵
オンライン講座化し大人気ロングセラー!!

image
 
✏︎お姫さまコーチングスクール
現在50名の仲間と進行中!🈵
image
 
✏︎Instagram
心が軽くなる手書き画像やオススメの文房具紹介など
 
✏︎こはらみき公式YouTubeチャンネル
ノートの解説や過去の1000記事以上のブログから
ピックアップしたブログ音読♡大人女子の学校の様子も配信♪

 
 
✏︎重版!3刷!皆さまのおかげです!ありがとうございます♡