ついに解禁!!秘密の裏サロン | こはらみきオフィシャルブログ|お姫さま練習ノートと手帳で書くほど自分が大好きになる

こはらみきオフィシャルブログ|お姫さま練習ノートと手帳で書くほど自分が大好きになる

著書 お姫さま練習ノート/お姫さま手帳 ノートや手帳の中に絶対的味方の執事さんを雇う執事制度を考案。書くことで自分の感情を大切にし、認めてあげる、お姫さま設定で生きる女性を増やしている。セミナー総動員4,000名。オンラインサロン主宰。

 

 

こんにちは^^

 

お姫さま手帳/ お姫さま練習ノート著者

 

大人女子の学校 全国90期

ライフデザイン講座創設者

 

ノートセラピスト®︎

こはら みきです。

 

 

実は、私

オンラインサロンを

2つ運営しています。

 

image

 

1つ目は

「書く」自分磨き

指輪お姫さまサロン

 

2つ目は

「可愛く」「優しく」未来をえがく場所

ダイヤモンドみきtea room

 

 

 

1つずつお話させていただくと・・

 

1つ目のお姫さまサロン

早いもので5周年(6年目)となります。

(旧名称:ユメカナオンラインサロン)

 

image

 

約200名の大切な皆さまが

全国・海外からご参加くださっています。

 

立ち上げ当初からず〜っと

いてくださっている皆さまも

 

最近入ってくださった皆様も

本当にありがとうございます。涙

 

image

 

(立ち上げ1本目の配信は

ニューヨークから配信。

総選挙でみんなに選んでいただいた場所。

NYからこのサロンは始まりました💝)

 

image

image

image

 

(↑ NY本店のティファニーで

みんなにお土産を買った日が懐かしい・・)

 

 

オンラインサロンは

数々の黒歴史も残しながら

 

(オンラインサロン関連記事

 黒歴史を超えて今がある )

 

みんなと一緒に成長してきた場所です。

 

image

 

私の弱さも強さも

挑戦も失敗も

リアルをお届けしてきました。

 

image

 

ノート音読や解説

手帳での

日々のセットアップなどを通して

 

自分を肯定し、

ありたい自分で過ごすことができる。

 

image

 

 32年間、「書く」ことで

人生を変えてきた私が

 

今も変わらず

毎日書いている

ノート、手帳を大放出しています。

 

image

image

image

 

「書く」って

誰でもできる。

 

image

image

image

 

とっても簡単に

人生を変える方法💝✨

 

image

image

image

↑私の購入品シェアや私物プレゼント抽選なども

いつもみんなと盛り上がる💝

 

 

 

2つ目は

「可愛く」「優しく」

未来をえがく場所

みきtearoom

 

 

 

みきtearoomは

1年前の4月。

私の誕生日に産まれた場所です。

 

 

1:200人での

ライブ配信やチャットでの関わりよりも

もっと深く繋がることができる場所。

 

そして、自分の未来に

さらに本気になれる場所。

 

 

 

テーマは、『枠超え』

 

自分の望みや夢を

楽しいワークや直接みんなで

お話することで

 

「あれ?これもできる!」

「私って、これも叶える力がある!」

自分のさらなる可能性を信じることができます。

 

 

延長線上でしかなかった未来が

 

このみきtearoomのお部屋を通して

想像以上の未来を描くことができる。

 

 

 

 

みたものしか、なれない。

 

という言葉があるけれど

本当にその通りだと自分の人生を通して実感。

 

 

良くも悪くも

みたものにしか、なれない・・。

 

 

・・つまり、イメージしたものが

今の自分の人生の結果。

 

 

・・それなら

 

最高の自分の行きたい未来を

進みたい未来を

たくさんイメージしちゃいませんか?

 

image

 

みきtea roomでは、オンラインで

みんなとお茶をのみながら

ふぅ〜と優しい気持ちになりながら

自分の未来を拡大・展開していきます。

 

この夢のストレッチタイムが

私は大好き✨✨

 

一人では辿り着かなかったところへ✈️

一緒に軽やかにワープしちゃお💝✨

 

 

 

セミナー(ウェビナー:お顔出し無し)

グループセッションや

ワーク(zoom:お顔出ししてお話)を通して

 

自分の可能性を、

望みをぐんと展開。

さらに拡大。

 

自分に優しく、安心しながら

どんどん夢を実現していく場所です💝✨

 


(リアルタイム参加じゃなくても
お好きなタイミングで
スタバでゆっくりカフェTimeに
セミナーをみたりもいいですよね✨)

 

 

・・と、ここまで

読んでくださった方は

 

ぜひ

今日から初めて一般募集する

みきtea roomについての

詳細ページをご覧くださいませ^^💝

 

(もう年内は募集がないかも?!

昨年は一般募集なしでした✨)

 

image

(↑昨年、みきteaメンバー60人に

サプライズプレゼントを

お送りした時のメッセージ💝

1人ひとりがとっても大切な存在です✨✨)


 

 


<今だけ募集>

 

「可愛く」「優しく」未来をつくる場所

ダイヤモンドみきtea room
ウェルカムプレゼント🎁
・クリアファイル
・ルームキー&キーホルダー
・ワークブック

【メルマガ】にて今晩21時より募集


 


「書く」自分磨き指輪お姫さまサロン
ウェルカムプレゼント🎁
・みきの手書きメッセージシール
・昨年開催した手帳セミナー(22,000円)

オンラインサロンの詳細はこちら



 


2024年も、まだまだここから💖

6月から、ご一緒できるのを

楽しみにしています👸✨✨

 

 

 

<神楽座講演会・今だけ募集中>

 

リボンまずはこちらの記事をどうぞ
ダイヤモンド動画受講お申し込みはこちら

image


ご自宅でお好きなお飲み物と共に

ゆっくり自分と向き合うお時間を

お楽しみください🫖💖
 

 

 

 
 
  

✏︎【メルマガ】毎日自分に惚れなおす方法♡
ワーク付きメルマガで、自分と楽しく向き合おう♪
講座の募集や新情報もいち早くお届け♡

image

✏︎姫LINE@

自信が持てる!自分を好きになれる!手書きメッセージ画像や

レッスン動画を不定期で配信♪

 
 
✏︎オンラインサロン
全国の仲間とオンラインでノートや手帳をマスター♡
不定期でオフ会も開催♪1番近い距離で会えるのはココ!
image
6月スタートメンバー募集開始。
 
 
✏︎みきの裏サロン みきtearoom
(6月新メンバー募集開始)
image
image
 
 
✏︎大人女子の学校ライフデザイン講座
全国90期開講

自己理解→自己受容→自己実現!

正しいステップで4ヶ月で最強の私を創るスクール

image
image

 


✏︎可愛いお姫さま養成講座
お姫さま練習ノートを完全マスター!
対面付き1〜3期🈵
オンライン講座化し大人気ロングセラー!!

image
 
✏︎お姫さまコーチングスクール
現在50名の仲間と進行中!🈵
image
 
✏︎Instagram
心が軽くなる手書き画像やオススメの文房具紹介など
 
✏︎こはらみき公式YouTubeチャンネル
ノートの解説や過去の1000記事以上のブログから
ピックアップしたブログ音読♡大人女子の学校の様子も配信♪

 
 
✏︎重版!3刷!皆さまのおかげです!ありがとうございます♡