結果が出なくて焦っているあなたへ。 | こはらみきオフィシャルブログ|お姫さま練習ノートと手帳で書くほど自分が大好きになる

こはらみきオフィシャルブログ|お姫さま練習ノートと手帳で書くほど自分が大好きになる

著書 お姫さま練習ノート/お姫さま手帳 ノートや手帳の中に絶対的味方の執事さんを雇う執事制度を考案。書くことで自分の感情を大切にし、認めてあげる、お姫さま設定で生きる女性を増やしている。セミナー総動員4,000名。オンラインサロン主宰。

 

 

こんにちは^^

 

お姫さま手帳/ お姫さま練習ノート著者

 

大人女子の学校 全国90期

ライフデザイン講座創設者

 

ノートセラピスト®︎

こはら みきです。

 

 

(※最後に、暴露あり)

 

 

私は、那須に住んでいて

我が家とは別に

近くに那須の別邸があるのですが、

 

那須の別邸のお庭は

まるでバラ園なんですね。

 

(本当はお家の周りやお庭
全部見せたいところですが、一部だけ♡)
 
 
 

↓ いつの日かのインスタのストーリーズに

載せたのも、別邸のお庭の一部。

 

 
何十種類のバラたちが
今日も元気に美しく咲いてくれています。
 
 
朝から眺めて
良い香りに包まれて
思わず「はぁ・・幸せ・・💖」と
ため息が漏れました。
 
 
 
こうして今日も綺麗に咲いてくれる
バラをみて、改めて感じたこと。
 
「昨日、植えて、
今日、この満開じゃないからね。」
ということ。
 
このバラちゃんたちは
植えてから
大切に大切に育てられて
の今日です。
 
庭中、バラ園ですので
毎朝1時間、お水をあげるんです。
 
夕方も同じく1時間。
 
 
肥料をあげたり
たくさん愛を込めて
手をかけて
真心込めての今日。
 
 
私たちも、バラと一緒。
 
何かを叶えたい時、
一足飛びに
「早く叶えたい」と焦ったり
時にイラついたり?
自信をなくしたり
人と比べては
拗ねたり、
しょげたりすること
ありませんか??
 
 
あるあるあるあるある。
 
そんなのみんなあるよね。
 
 
でも、そんな時は私も
このバラ園を思い出す。
 
image
 
愛を込めて
手をかけて
真心込めて
大切に育てて花開く。
 
夢は大切に育てていくんだよね。
 
 
実は、私、最近
とっても嬉しいことがあったんです。
 
昨年、大切に大切に
愛を込めて
手をかけて
真心込めてきたことがあって
 
今年、花開きそうです。
 
image
(昨年からを思い出すだけで、
胸がじんわりするよう。涙)
 
 
 
もし、今、思うような結果が出なくて
焦っていた方
しょげていた方・・
諦めそうになっていた方。
 
 
そんな時は、
バラ園。バラ園。
って、呟いてみて。笑
 
もう一回、信じてみよう。
もう少し、やってみよう。
 
そう思えるんじゃないかな。
 
 
そして、満開のバラを咲かせるコツは
イメージング。
 
最高の状態をイメージしていたら
どの瞬間も愛しく思える。
 
一緒に、イメージングしていきましょう♡
 
 
image
 
 
そして最後に・・。
 
もう一つ、最大のコツを・・。
 
 
 
私のことをよく知ってくれている方なら
すぐ分かると思いますが、
 
バラ園を育てているのは
 
 
 
私ではありません。爆
 
 
自宅のお庭も、とても自分では管理できなく
専門のスタッフの方に来ていただいています。
 
 
 
つまり、、
 
花咲くまで
一人で頑張らなくて良い
ということ。
 
私みたいに、いっぱい
周りの人に甘えて、頼ってOK。
 
だから、私は夢を叶えるのが
いつも楽しく愛しいのかもしれません♡
 
image
 
 
『えーーえーー、
みきさん!!
ちょ、ちょ、ちょっとぉーー!!
 
ここまで一人でバラ園、
頑張ったのかと
思ったよぉ〜〜〜!!!』
 
という方は
こちらをチェックしてね💖
 
 
 
 
 
 
一人で決して頑張らなくていい💞
 
「ただ、姫になるだけ」
夢を叶えるのが楽しくなる。
 
image
 
最初から最後まで過程も
ずっと楽しくて良い💖✨✨
 
そのカラクリが明らかに!!
 
 
 
 
 
 
なんとこの度、期間限定で
先日の100名講演会の
動画販売が決定!!!!!✨😭
 
image
 
 
 

ダイヤモンドお姫さまメソッドとは?

お姫さまになる全体像とルートを徹底解説!

鍵は、「心と行動」の全一致

過去からのギフト、未来への引き継ぎなど

image

 

ダイヤモンド3つのタイプ診断

27のチェックリストから今のあなたのタイプが丸わかり!

過去うまくいかなかった時の私は、〇〇と〇〇のミックス型だった!

私や生徒さんの事例をもとに解説

 

ダイヤモンド魔法を解く3ヶ条

この3つをマスターすれば

仕事もパートナーシップも全方位うまくいく♪

忘れないためにワークブックの書き込みとハンドモーション付

image

 

ダイヤモンド各タイプ別の特徴と姫の戻り方

4つの質問に答えていくプレミアムワーク

心が軽くなり本来のあなたに戻っていく

image

 

ダイヤモンド朝昼晩の21日間のプリンセスレッスン

学んで終わりではなくセミナー後も楽しく継続♪

毎日自分を大切にできる、自分に優しくなれる

ワークブック書き込み式の秘蔵レッスンを伝授!

 

こんな時も安心♡状況別の8つの言い換え術


 

ダイヤモンド本来の私に戻るから夢が叶う

グラデーションで姫に戻る


image
 

ダイヤモンドアフタートーク質問会

恋愛のお悩み相談

子育てのお悩み相談

起業のお悩み相談 

夢の叶え方についてなど

 

約2時間のセミナーでたっぷりの内容と

なっております。

(+質問会も30分以上収録)

 

image

 

 

 

 

リボンまずはこちらの記事をどうぞ
ダイヤモンド動画受講お申し込みはこちら

image


ご自宅でお好きなお飲み物と共に

ゆっくり自分と向き合うお時間を

お楽しみください🫖💖
 

 

 

 

「ただ、姫になるだけ💝」

動画でお会いしましょう✨

 
 
  

✏︎【メルマガ】毎日自分に惚れなおす方法♡
ワーク付きメルマガで、自分と楽しく向き合おう♪
講座の募集や新情報もいち早くお届け♡

image

✏︎姫LINE@

自信が持てる!自分を好きになれる!手書きメッセージ画像や

レッスン動画を不定期で配信♪

 
 
✏︎オンラインサロン
全国の仲間とオンラインでノートや手帳をマスター♡
不定期でオフ会も開催♪1番近い距離で会えるのはココ!
image
次回の募集は5月末。
 
 
✏︎みきの裏サロン みきtearoom
(久しぶりに5月末新メンバー募集)
image
image
 
 
✏︎大人女子の学校ライフデザイン講座
全国90期開講

自己理解→自己受容→自己実現!

正しいステップで4ヶ月で最強の私を創るスクール

image
image

 


✏︎可愛いお姫さま養成講座
お姫さま練習ノートを完全マスター!
対面付き1〜3期🈵
オンライン講座化し大人気ロングセラー!!

image
 
✏︎お姫さまコーチングスクール
現在50名の仲間と進行中!🈵
image
 
✏︎Instagram
心が軽くなる手書き画像やオススメの文房具紹介など
 
✏︎こはらみき公式YouTubeチャンネル
ノートの解説や過去の1000記事以上のブログから
ピックアップしたブログ音読♡大人女子の学校の様子も配信♪

 
 
✏︎重版!3刷!皆さまのおかげです!ありがとうございます♡