《人生変わった》ライフデザイン講座 1期生卒業パーティー♡レポート③ | こはらみきオフィシャルブログ|お姫さま練習ノートと手帳で書くほど自分が大好きになる

こはらみきオフィシャルブログ|お姫さま練習ノートと手帳で書くほど自分が大好きになる

著書 お姫さま練習ノート/お姫さま手帳 ノートや手帳の中に絶対的味方の執事さんを雇う執事制度を考案。書くことで自分の感情を大切にし、認めてあげる、お姫さま設定で生きる女性を増やしている。セミナー総動員4,000名。オンラインサロン主宰。




3ヶ月であなたの「こうなりたいな」を
実現し「変化」するあなたを見届ける♡

しあわせらいふプランナー
こはら みきです♡




前回の続きのレポートいきます♡
まだ読んでいない方はこちらからどうぞ^^

↓  ↓  ↓

ライフデザイン講座卒業パーティーレポート①

ライフデザイン講座卒業パーティーレポート②



みんなの感動的なスピーチを聴き、
わたしがさらにお一人おひとり
フィードバックしていき、
そこからさらに仲間たちが感想を言い合い・・
ものすごく濃い時間でした。

{6ECA583C-0A41-4F15-9CA0-BAC145C75A38:01}



日常生活で
人前に出て、
じぶんの想いをこれだけ丸裸で語れる場
って
そうそうないと思います。

{3DD87DFB-16A3-4DBE-8432-574A450F697A:01}



なので最初はドキドキしたと思いますが
なんでも受け止めるよ♡^^といった
あたたかい眼差しで
みんなが創った優しい「場」

{652957DC-EA97-431F-A934-FE09E4BA88E6:01}



だからこそ
一人ひとりが
3分を大幅にオーバーし、
語り続けたのだと(笑)思います。


みなさん
アウトプットし言葉にし
さらにこれからの課題や、やりたいことも
しっかりと、
口にだしていてすごく素敵だった♡

{83E6081F-639F-4FF1-B3D2-D2C92CB979E1:01}




本当、進んでる。


誰よりも近くでみてきたので
1ミリの変化も
わたしは気づきます♡
見逃さない。



あらためて
皆様の変化を感じ、
嬉しい時間でした。


その後の
良質なコース料理も
美味しく頂きました♡

{8B37B885-4993-428E-9DC0-F28FBAEF15D8:01}


同じベースで学んできた仲間との
ランチって特別です!

本当、美味しかったね♡

{F7C74D73-06A1-4003-A3C3-23350EBD5DDF:01}






さいごは
サプライズで隠しておいた
薔薇を皆様にお渡しし
幕を閉じました。



{581F8C90-24DA-4EA8-8DD7-2E305834A582:01}



ライフデザイン講座は卒業だけれども
人生はこれからも
じぶんでドンドン創っていけます♡


{E1DC7951-76AE-4B58-85F2-3450CA2B320D:01}

その方法を身につけた、
みんなは、無敵♡


枠が外れじぶんを好きになり
ワクワクが止まらない皆さんの
これからが益々たのしみです♡


卒業しても
誰よりも応援しています♡

{2CBCCB2A-DEA8-432E-9DD0-AA54437FC6A9:01}



1期生になってくれた
6名のみんなには
本当にわたしのほうこそ感謝でいっぱい。


実績も詳細もあまりわからない講座に
「みきさんがやるなら間違いない」と
申し込んでくださった方もいたくらい。

ありがとうございます♡





だいすきな皆さんのお声を
つぎの記事にまとめましたので
ご紹介しますね♡


想いが溢れて
レポートが大作になってきた...!☆



つづく・・
 
 

こはらみきの自己紹介

{0B2B8C1F-9EA7-4890-8232-3AA447E9F19D:01}

初めての方はこちらがオススメ!

丸naare会 丸1DAYセミナー


起業女性の楽しい働き方!
丸成功法則セミナー

マンツーマンでじっくりと次の階段を一緒につくります!

丸個別コンサル

コーチングStyleの新しい講座人生トータルプロデュース!
丸ライフデザイン講座