《人生変わった》ライフデザイン講座 1期生卒業パーティー♡ | こはらみきオフィシャルブログ|お姫さま練習ノートと手帳で書くほど自分が大好きになる

こはらみきオフィシャルブログ|お姫さま練習ノートと手帳で書くほど自分が大好きになる

著書 お姫さま練習ノート/お姫さま手帳 ノートや手帳の中に絶対的味方の執事さんを雇う執事制度を考案。書くことで自分の感情を大切にし、認めてあげる、お姫さま設定で生きる女性を増やしている。セミナー総動員4,000名。オンラインサロン主宰。



こんにちは。
しあわせらいふプランナー
こはら みきです。


昨日は、
ライフデザイン講座1期生の
卒業パーティーをしました♡
(来られなかったメンバーはまた次回>_<)

{31F5EF8B-4370-4EB1-99BA-3EC7FFBC1753:01}

{45B164BD-D623-459A-872E-5630D7C58167:01}



ライフデザイン講座とは?

今こそ、あなたの変わりどき!

2016年2月より開始した
ライフデザイン講座。

image


卒業生、現役生、合わせて
10名の方が講座を受講くださいました。
じぶんの人生をじぶんでプロデュースをテーマに
全5回 3ヶ月間、
心×カラダ×くらし×パートナーシップ×仕事
全方面から、あなたを解剖していきます♡

たかが3か月、されど3か月。


じぶんを知り、じぶんを好きになる♡

自分史上最高、本気で「じぶんの人生と向き合い」
新たな自分に出逢える!!
”笑い”と”涙”でいっぱいのコーチングスタイルの講座です!

 



朝からルンルンで、
前日頼んでおいた
薔薇を取りに行き...♡

{FE4B47DA-FA92-440B-8F18-99F595A47801:01}


アシスタントのやんちゃんを
迎えにいき...♡

{AFD94671-E43F-4734-9286-FEBB431C8354:01}

{C54E62A0-2675-4A29-BD53-3B5F08EC31D1:01}



一緒にいざ、会場へ...!

{B0846481-A6C7-4D81-A654-7199CC7CDC5B:01}



{7745600C-CEE7-4C93-BC00-17E1E795FCEA:01}

{6D06809B-7515-4605-BF53-303ECDD61B15:01}


3ヶ月一緒に共にしたみんなと再会♡

{0DBA06B6-0FBD-498B-9477-ED456B8FC9C2:01}


久しぶりといった感じはゼロ(笑)


{1903302A-5837-453B-8698-1FE6DF4C5F91:01}




実はライフデザイン講座の卒業生とは、
na a re(ナアレ)ファミリーグループライン
というのにご招待しています^^


{1AC5936B-47D0-4847-9CB0-B2788B717B6E:01}




そこでみんなでやりとりしたり
限定メニューで頻繁に顔を合わせてるし
アシスタント登録が出来て
アシスタントをお願いしたりしてるので
結構会っているんですよね。笑



とはいえこの日は特別♡



なんていったって
卒業パーティーですから^^♡



ひとまずお水ですぐに乾杯し(笑)

{5CFA81F6-FBF3-4625-8C33-289057BE24CC:01}



卒業パーティーは始まりました♡

{EFC81D49-7D70-4619-B596-782E3A204FD8:01}




つぎの記事へつづく・・・♡

{CD331B3B-DCA4-48CC-BE5C-9673261B80CC:01}


丸ライフデザイン講座
第3期生は7月よりスタート!
 
 
 

こはらみきの自己紹介

{0B2B8C1F-9EA7-4890-8232-3AA447E9F19D:01}

初めての方はこちらがオススメ!

丸naare会 丸1DAYセミナー


起業女性の楽しい働き方!
丸成功法則セミナー

マンツーマンでじっくりと次の階段を一緒につくります!

丸個別コンサル

コーチングStyleの新しい講座人生トータルプロデュース!
丸ライフデザイン講座