《人生変わった》ライフデザイン講座 1期生卒業パーティー♡レポート② | こはらみきオフィシャルブログ|お姫さま練習ノートと手帳で書くほど自分が大好きになる

こはらみきオフィシャルブログ|お姫さま練習ノートと手帳で書くほど自分が大好きになる

著書 お姫さま練習ノート/お姫さま手帳 ノートや手帳の中に絶対的味方の執事さんを雇う執事制度を考案。書くことで自分の感情を大切にし、認めてあげる、お姫さま設定で生きる女性を増やしている。セミナー総動員4,000名。オンラインサロン主宰。



こんばんは。
しあわせらいふプランナー
こはら みきです♡

前回の記事の続編です。

卒業パーティーレポート①はこちら



今回のパーティーは、
みんなで仲良く、
“ご飯を食べようの会”
ではありません。

卒業パーティーのテーマは
この3ヶ月の変化をみんなで喜び合い
さらにまたここからセルフイメージを
ガンガン上げていこう♡
というパーティー♡





お一人ずつ、発表から始まりました♡


・この3ヶ月の変化をアウトプット
・1年後のゴール

これらを前にでてシェア!

{F99F3128-1BDB-4117-B79C-2EE18E815384:01}



一人3分くらいかな~なんて話をしていて、
「3分も、人前で話せません~」とか
言っていたみんな。


いざ始まったら
一人10分くらいは余裕で話すという
饒舌っぷり♡

さすがみんなです^^♡



この3ヶ月、
人生で今までにないくらいじぶんと
向き合ってきました。

話し出したら止まらないはずなのです。






トップバッターは、我らが姉御♡笑
涙しながらも堂々と話してくださったNさん。

{3E1CCB5D-B15F-411A-97BC-80A09C5EB064:01}


3ヶ月、全5回。
どの講座からも見えてきたのが
「シゴト」への思い、在り方でしたね。

その情熱があれば
出来ないことはないと思います。

ここからがまたスタートですね♡
褒め上手で男前でとにかく負けずぎらいな
Nさんがだいすきです♡
この日のスピーチでさらにあらたに
自分の「すき」も発掘されて
これからが益々楽しみです♪


Nさんの涙、本当に美しかったー!
{4E69FC7F-10D2-4D6A-9702-2BBD058EF6A0:01}



続いては・・・
緊張するといいつつそんなそぶりが
全く見えなかった(笑)Yさん。
{43245148-E4F4-4B9B-A36E-24942D9B013F:01}

Yさんは全5回の講座で、
Yさんの求めているもの
人生のテーマ
が浮き彫りとなりましたね^^

笑顔がとにかく素敵でがんばりやさん♡
本当毎日よくやってます!
時には涙しながらも
真剣に講座を受けてくださり、
その熱い姿勢がだいすきでした♡
これからの可能性が無限大!
ドンドンやりたいこと実現していこうね!!^^



そして、続いてみんなの癒し担当Cさん。

{0A051C5C-568E-41C5-AF1E-7B80D731BAB9:01}


Cさんはとにかく素直。そしてスポンジ(笑)
学んだことを即、実践→行動してくださるので
伝えがいがありました^^♡
シゴトも育児も家庭も大切にしながら
自分の好きなこともみつけ、
ワクワクキラキラがもはや止まらないCさん。

もうね、可愛くてみてるだけでこっちまでしあわせな気持ちになります♡だいすきだ♪





そしてラスト、、
堂々の感動のスピーチをしてくださったHさん♡
{67967F61-F9F9-47B3-AD7C-115B34E6DA15:01}


Hさんは、並々ならぬ思いで
ライフデザイン講座を受けてくださいました。
真面目で一生懸命、
がんばりすぎてしまうところもあるHさん^^
昔から自己肯定感が低かった、
自分に自信がなくて・・と、
スタートした講座。


毎回全エネルギーを注いで
講座を受けてくれ、
これでもかというくらい
自分と向き合い続けました。


もともとキラキラしてて
包み込んでくれそうな
優しさであふれているHさんが
回を重ねるたび、
キラキラ度が非常に分かりやすく
外見にまで表れましたね。

洋服の色、髪型、表情、、!



思考が変わるとこんなにも変わるんだ
毎回授業で一緒に喜びあったことは忘れません。



これからもじぶんを大切にしながら
周りにドンドン頼りながら進んでいきましょう♡
だいすきです♪



この4人の他にも
あと3人だいすきな卒業生がいます^^

また次回のパーティーで
ご紹介させてくださいね♡




だいすきな仲間と
本気で向き合った3ヶ月間。

この3ヶ月の変化と
これからの目標をスピーチする姿に
わたしは胸がいっぱいでした、、>_<


{1DD9E29D-1748-4ADE-99E6-9F65EED10BB8:01}





つぎの記事につづく・・・♡






 
 

こはらみきの自己紹介

{0B2B8C1F-9EA7-4890-8232-3AA447E9F19D:01}

初めての方はこちらがオススメ!

丸naare会 丸1DAYセミナー


起業女性の楽しい働き方!
丸成功法則セミナー

マンツーマンでじっくりと次の階段を一緒につくります!

丸個別コンサル

コーチングStyleの新しい講座人生トータルプロデュース!
丸ライフデザイン講座