実家ニャンズのアタマ色々 | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

少し前にリブログしたmina(ササ美)さんの企画ですが、アタマなら何でも来い状態になったようで(笑)、再び参加します。

 

今回は実家ニャンズです。

 

 

まずはスタンダードなキジトラである星くん。

模様くっきりですが、何がいるように見えますか?

 

 

黒サビの蓮華ちゃん。

寝起きなので、ちょっとお顔が怖いかも滝汗

 

 

目くちょがオサレなキジ白のトトくん(取ってから撮影しろという意見は受け付けません)。

 

 

寒がりなため、真夏なのにおチリポカポカな茶白の太郎くん。

この子はお鼻周りの「絵の具がはねちゃった」的な模様がチャームポイントです。

 

 

模様がほっぺたまであるキジ白のクリスくん。

ちょっと仮面チック?

 

 

単色なようで、実は模様がある長毛ビビちゃん。

私の足も参加で失礼笑

 

 

お顔ぶっ潰れのグレー&白なカイくん。

実家で一番の重量級です。

 

 

個人的に一押しのサビ猫パールちゃん。

実家では黒十字さんという異名を持っています。

素敵でしょう!?

 

実家にはもっとたくさんのニャンズがいますが、これ以上画像を貼るとmina(ササ美)さんが大変になるので、このへんで止めます。

 

お気に召したアタマ柄はありましたか。

是非ご自由にお持ち帰りくださいませくちびる

 

 

※ずっと読み逃げしていましたが、ぼちぼちコメント再開していこうと思っています。

ゆっくり伺いますね。