たまには仲良し風なふたり | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

旧居の人気スポットであった、ケージのある部屋の窓辺での一コマ。

この日はなんてんくんが日向ぼっこを楽しんでいました。

 

 

うっとりのお顔がたまりません!!

いいねぇ、嬉しいねぇ。

 

そこへやってきたのは、女王様よもたん。

 

 

私の場所が使われてるわ!!!

 

 

普段ならよもたんが来ただけで逃げていくこともありますが、この日はどく気配のないなんてんくん。

 

そのうちによもたんも真横に来て寛ぎ始めました下差し

 

 

なんだか仲良し風で良い感じルンルン

あくまでも「風」ですが。

 

 

気持ちいいから、今は争わないわ。

 

 

戦わずに済んでよかった。

いつもこうならいいのにな。

 

いつポカスカが始まるかとドキドキしましたが、平和に過ごしてくれていてホッとしました。

 

新居に移ってから、なんとなく以前よりもふたりの距離が広がったような気がします。

まあ、元々仲が良いわけではないので、こういうものかと自分を納得させていますが、一緒にまったりという姿が見たいのが本音ですお願い

 

 

今年も極楽ねこカレンダーに応募しました。

いいねの数は選考には関係ないようですが、皆さまからの応援を頂けたら嬉しいです。

 

極楽ねこカレンダー「風太&トト&ミニー」