色々な写真が撮れるこももちゃん | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

実家ニャンズは大人ばかりなので、基本的にはみんな寝てばかり。

それはそれで可愛いのですが、動きのある写真はなかなか撮れないことが少し残念です。

 

そこへいくと、こももちゃんはまだ1歳なので、いつもちょこちょこ動いています。

 

 

まったりしているところを撮れることもありますが…。

 

 

化け猫のようにあくびをしたり笑

 

 

こちらに向かってくる、猫らしくしなやかな姿も見られます!

 

 

伸びーっとする瞬間もきれいに収められます拍手

 

 

たまにはおすましさん。

胸のところの白い毛がオシャレでしょう?

色々な瞬間を撮らせてくれるモデルにゃんですキラキラ

 

里親さん探しは半ば諦めていますが、もうこれは運命ということで、実家の子としてのんびり暮らしていってくれれば何も言うことはありません。

 

 

※今日は譲渡会のため、午後には実家に行ってきます。