我が家のキジトラーズのアタマ柄 | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

仲良しのmina(ササ美)さんが面白い企画を立ち上げています。

どうもキジトラ=よもなんという印象があるようで、メッセージまで頂いてしまいましたので、熱意にお応えすべく、参加いたしますウインク

 

まずはよもたん。

 

 

んー、何かモニャモニャっとしているので、ネズミさん柄に見えるとか、そういうこともないような!?

 

続いて、なんてんくん。

 

 

この子はクワガタのような柄があるように見えるのは私だけでしょうか??

 

mina(ササ美)さん、ふたりの柄はお気に召しましたか。

画像は持って帰って加工していただいて構いませんよOK

 

アタマ柄も当然素敵なのですが、実は私は猫の横顔フェチでしてチュー

 

 

よもたんはクシャッとなった感じになることが多く、それがまた可愛らしいのですラブラブ

 

 

なんてんくんはキラキラお目々のイケニャンになりますブルーハーツ

どちらも可愛くてうっとりしてしまいますハート照れハート

 

mina(ササ美)さん、次は横顔コーナーというのもアリでは?先走りすぎ?

私はどなたかが何かを企画してくださると参加することはありますが、自らは何もしない怠惰な人間なので、是非ともお願いしますお願い