極楽ねこカレンダーに応募しました | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

引っ越しの準備やら何やらで完全に出遅れた感がありますが、ようやく応募できました!

 

我が家のよもたんとなんてんくんは実の兄妹でも仲良しではないため、ほのぼのするような写真は撮れません。

ということで、毎年実家の子たちで応募しています。

 

今回は、こちらの写真です下差し

 

 

左から風太くん、トトくん、ミニーちゃん。

仲良し三色猫団子が可愛いと自負していますウインク

 

もう一枚、カイくんとこももちゃんの写真も可愛くて悩んだのですが、こももちゃんのお顔が全く見えないため、上の写真に決めました。

 

 

応募には至りませんが、これも可愛いと思っています。

 

いいねの数は選考には関係ないようですが、皆さまからの応援を頂けたら嬉しいです。

 

極楽ねこカレンダー「風太&トト&ミニー」

 

よろしくお願いいたしますお願い