昨日は結婚記念日でした | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

12年前の2012年7月7日、夫と私は夫婦になりましたハート

私はバツイチで、結婚は面倒くさいものだと思っていたので、再婚をしようとは思ってもいませんでした。

でも、このままでいるのはどうなんだろうと思い始め、思い切ったというわけです。

 

長い付き合いでお互いをよく分かっていたと思っても、生活を共にすることで、嫌な面が見えることもあります。

でも夫は私の理解者であり、私もそうありたいと思っています。

こんな気持ちに再びなるとは想像もしていなかったので、機会をくれた夫には感謝しています。

 

派手な喜びとは無縁の淡々とした毎日ですが、よもたん、なんてんくんと一緒にいることが出来る平和な日々は宝物です。

 

 

新居のソファに乗り、ふたりで寛ぐよもたんとなんてんくんラブラブ

 

 

お名前を呼んだら、なんてんくんはカメラ目線をくれました拍手

これからも夫とふたりでこの子たちを守り、愛していきます。

 

13年目も日常の小さな幸せを大事に暮らしていきたいと思っています。