ニャースが大活躍でした | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

昨日は一昨日の夜からの頭痛で苦しんだ一日でしたえーん

朝はいつもより早く起きて(実際にはよもたんに起こされて)、ニャンズのお世話。

ヨーグルトを食べてお薬を飲んでから二度寝しました。

 

夫が出かける際に声をかけてきたので、それで起き、洗濯と掃除に取り掛かり、終わったらまた寝ました。

 

のどが渇いて目覚めると、横にはよもたん。

同じく気圧の変化に弱いはずですが、今回はセーフ。

私はかなり辛かったですが、よもたんがマーライオンにならずに済んだことは幸いですクローバー

 

 

↑色調を明るくしたら、良いお天気の日のようになってしまいましたアセアセ

 

 

ママはずっと寝てたの。

時々唸るから、ちょっと怖かったけど、隣にいてあげたわ。

 

 

もう良くなった?

 

15時を過ぎて雨が少し上がったタイミングで、だいぶ元気になりました。

さすが、よもたんニャースです拍手

 

ちなみに、なんてんくんは足元が定番。

 

 

この格好を見たら、何だか笑いが出てきました。

ふたりがいてくれることで私は大いに救われているんだなと改めて感じます。

 

ニャースなふたりに心から感謝ですピンクハート

 

 

※頭痛はほとんどありませんが、ダル重さは続行。

熱もありませんし、風邪ではないと思うのですが、不快です。

一応お仕事なので行ってきますが、こちらからのコメントはお休みさせていただきます。