思い出通知に涙する | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

Google Photoでは時々「◯年前の今日」などとして思い出通知が来ることがあります。

今回は5年前のももちゃんと夫でした。

 

 

何だかすごい格好ですこと。

これ以上無いぐらいに伸びて、夫の腰部分にお顔がめり込んでいます。

 

 

気にせずにスマホを眺めている夫にとって、ごく当たり前の日常だったこの光景。

 

 

とにかく甘えん坊でパパっ子だったももちゃん。

こんな姿をもう目にすることは出来ません。

2020年3月11日から増えることのない写真。

 

思い出はときに心を静かにえぐってきます。

ももちゃんに対する行き場のない愛情が涙として溢れ出してきます。

 

寂しいです。

 

 

※気圧のせいか、昨日から頭痛が凄まじいです。

今日は運良くお休みのため、お薬を飲んで寝ていることにします。