蓮華ちゃんの変化 | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

警戒心が人一倍強い、実家の蓮華ちゃん。

先月は初めてナデナデでき、感動に打ち震えました。

 

その後、木曜日に実家に行った際、更に嬉しいことがありました!!

妹とふたりでお喋りしながらニャンズを撫でたりブラッシングしたりしていたところ、そっと蓮華ちゃんも近づいてきたのです。

 

もしかしてブラッシングもいけちゃう?と囁きあう姉妹。

妹が静かにブラシを掴み、ゆっくりとブラッシングを始めました。

 

 

嫌がったら即座に止めようと思っていましたが…。

 

 

ご機嫌さんで、大音量ゴロゴロびっくり

 

 

うっとりしつつ、身体をすりつけてくるので、妹が毛だらけに。

 

 

こんなに甘えてくれる日が来るなんて、と姉妹揃って泣き出す始末でした。

 

蓮華ちゃんはとっても怖い思いをして、人間のことを信用できなかっただけでしょう。

本当はこんなに可愛く甘えることも出来るのです。

 

 

ブラッシングを終え、気持ちよさそうにぐっすりさん。

お手々を前に伸ばしてリラックスしている姿も愛らしく、感動しっぱなしの一日でした。

 

信頼してくれてありがとう。

可愛い姿を見せてくれてありがとう。

これからもずっと愛し続けますラブラブ

 

 

※今日は譲渡会のため、実家のお手伝いに行きます。

また蓮華ちゃんと触れ合えたらいいなと思っています。