成長したこももちゃん | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

そろそろ生後11ヶ月を過ぎたこももちゃん。

最近は譲渡会に参加していません。

譲渡会に連れて行こうとすると、抵抗が凄まじいそうで、母は半ば諦め気味アセアセ

 

ただ、母は自分の年齢を考えると、里親さんを探したほうがいいとは思っているようです。

 

人間の思いを知ってか知らずか、元気にすくすく成長したこももちゃん。

 

 

抱っこはあまり得意ではありませんが、甘えん坊さんでお喋りさんですラブラブ

 

 

階段の下で誰かが走っている音がするのでじっと見入っています。

 

 

にょーんと伸びて、マイペースさん。

 

 

こんなお茶目な表情もしますウインク

 

背景のビリビリとかバリバリなどはお気になさらず。

これが実家の日常風景ですから。

 

保護は勢いで出来ますが、御縁探しというものは本当に難しいですし、慎重にならざるを得ません。

良い御縁があれば、是非こももちゃんを迎えてほしいものですが、焦らずにいきます。

 

 

※昨日の夕方から体調最悪。

まずはよもたんがマーライオンになり、続けて私も。

最初は気圧の変化の影響かと思いましたが、上から下からなので胃腸炎かもしれません。

今朝起きたら少しは良くなっていましたが、まだお腹はだめのよう。

今日はいつもより長時間のお仕事なのですが、行くべきかどうか悩みます。

 

いずれにしても心身ともに余裕がないため、コメントはおやすみします。