ぬくぬくよもたん | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

ベッドルームよりケージを置いてある部屋のほうが日当たりが良い我が家。

最近ではこの部屋でぬくぬくと日向ぼっこをしているのをよく見かけます。

 

 

何故かカーテンをまとっているかのような状態のよもたん爆  笑

 

 

暖かくて気持ちいいね~と声を掛けると、嬉しそうなお顔をしますピンクハート

 

私がスマホを構えてずっと見ていると、起きてしまいましたアセアセ

 

 

もう、ママはずっと写真撮ってるんだから…。

 

お邪魔でしたか。

それは失礼しましたタラー

 

 

いいの。

ママは私のことが大好きなんだもん。

仕方ないわね。

 

 

さて、身だしなみでも整えようかしら?

 

日差しの中でキラキラ輝くよもたんが可愛くて、近くに来てくれる優しさが嬉しくて、なんとも幸せな午後でしたキラキラ

 

あとから見返すとカーテンがボロボロ&窓が汚れている写真だったことに気づきましたが、修正もしません。

だって、事実なんですもの。

我が子の愛らしさの前には些細なことですよね(開き直り)チュー