大きなカイくんは抜け毛も巨大 | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

実家のカイくんはどーんとボリューミーな子です。

 

 

単体だと分かりにくいので、比較画像をどうぞ下差し

 

 

風太くんと一緒にいると、1.5倍ほどに見えます。

ちなみに風太くんは4.5kgぐらいです。

 

 

風太くんとミニーちゃん。

このふたりはだいたい同じぐらいの重さです。

 

では、もっと分かりやすいように、大人数でのショットをどうぞ。

 

 

こう見ると、松丸くんの大きさも際立っていますねチュー

 

そんなカイくん、ブラッシングをすると毎回びっくりするぐらい取れます。

 

 

自分の分身から逃げるカイくん。

3分ほど軽くブラシをかけたらこんなに取れるんです!

身体の大きさと抜け毛の量は比例しないと思いますが、すごいですよね。

 

妹がぼそっと「お肉が邪魔してあちこち毛づくろい出来ないのでは」と言いました。

そんな失礼なと思いましたが、下半身になればなるほど取れるので、何となく納得。

 

カイくんが快適に過ごせるよう、これからも行くたびにブラッシングしなくてはグー

 

 

※よもたんは元気になりましたが、私は5回マーライオンになってしまいました。

今日は譲渡会ではありませんが、母が用事で出かけるとのこと。

実家に行ってニャンズのお世話をしてくる予定になっていますが、体調がまだ微妙。

どうしようかと悩んでいます。