やっぱり毛づくろいは可愛い | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

なんてんくんはもっちりボディの持ち主です。

骨太で大柄で、それがまた可愛いのですグリーンハーツ

 

 

投げ出したあんよ、ポヨポヨのお腹、どこを見ているのか不明の表情、どれもツボですラブ

 

 

おもむろに始まる毛づくろいタイム。

 

 

一生懸命な姿を見ていると、たまらない気持ちになりますイエローハーツ

 

 

頑張ってお腹をきれいにしているのは分かりますが、お肉が邪魔して届いていない様子なのが可笑しくて可笑しくて!!

 

 

↑Google Photoが勝手に作成したgifアニメ。

やけに忙しない動きの仕上がりですね笑

 

やっぱり毛づくろいを見るのは楽しいものだと改めて感じます。

ずっと見ていられますチュー

 

 

※昨日はほんのちょっとだけ実家に行きました。

みんにゃが15時のウェットフードの時間を楽しみにしているので、それは叶えてあげたかったから。

合計滞在時間は1時間だったため、あまりかまってあげられずに申し訳なかったです。

体調はまだ微妙ですが、バナナやシリアルを食べられるようになったので、大きな進展です。

 

今日はお仕事に行ってきます。

気が進みませんが、仕方ありませんね。