たまには正面から | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

実家のビビちゃんは甘えん坊さん。

すぐにくっついてきたり抱っこをせがむので、後頭部の写真がやけに多くなります。

 

でもこの日は母の足元でまったりしていたので、正面からのお顔が撮れました!!

 

 

母にナデナデされて嬉しそうルンルン

 

 

キリリと良いお顔ですねウインク

 

その後は熱心に毛づくろいを始め…。

 

 

あんよブレブレ。

 

 

何だかよく分からないモジャモジャな姿になって笑わせてくれましたチュー

 

甘えてくれるのもいいのですが、こういう自然な様子を見られるのも幸せなものです飛び出すハート

 

 

※昨日は梱包用の段ボールが届きました。

まずは不用品を捨てるところから始めなければならないため、古い本を紐でくくったりしていましたが、頑張りすぎたのか、爪が割れました。

やることが山のようにありますが、今日はお仕事に行かねば。

明日と明後日は夫がお休みとのことで、一気に進めたいと思っています。